アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って4年になる彼氏がおります。
私はバツイチで子供が3人おります。彼は9つ下の22歳。今年就職したばかりです。

現在、彼と子供たち5人で一緒に生活しており、今年の8月には新しい家族も誕生する予定なのですが
彼から別れを言われています。

理由は
もっと自由にお金使いたい(彼の給料は17万程で私が現在もフルタイムプラスバイトで月26万程稼いでおります)
友達ともっと遊びたい。
ほかの女と付き合いたい(彼は私が初めてです)
などです。
自由がないこの生活に嫌気がさした
今年入社したばかりの同期たちはみんなそれぞれ楽しそうにしてるのに
なんでおれには自由がないんだ
と言われました。
同期との飲み会は今まで4回ほど。私は今年2月に新しい職場に転職してから飲み会は1度だけ。
会社でもってくれる経費の飲み会にだけ顔をだし
子供にお金がかかるからと極力使わないようにしています。
6月いっぱいで今の職場の退職が決まっていることもあり
経済的にも、出産を控えている今彼を失うのはとても嫌です。
私はどうしたら彼の心を取り戻すことができるのでしょうか

お金がないのは承知の上で結婚しようとしました。
妊娠発覚当時わたしには100万程貯蓄がありましたが彼は0で、つわりがきつく働けない間に貯蓄もどんどん減り今は50万を切っています。

A 回答 (12件中11~12件)

私は4か月前に信じていた彼に裏切られ


人生で一番落ち込む出来事が
ありましたがやっと元気を取り戻せています。
誰かにぐちったり聞いてもらうことで
解消されることもあります。

私は天海れい子先生という方に
救われました。知らなかったのですが
TVなんかでも
有名な方だったみたいですね。
はっておくので良かったらどうぞ。

http://9oo.jp/fLOVW5


おせっかいかもしれませんが
私は先生に救われたので
1人でも多くの方に元気を取り戻してほしくて
こういった活動をしています。
ステマでも業者でもありません。
不愉快な方は無視してください。

切り開くのもそのままふさぎ込んでしまうのも
結局は自分次第です。
みなさんの人生を切り開くきっかけになれば幸いです。
長文失礼しました。
    • good
    • 0

別れても既に手遅れだってことすら気が付いてないんですね・・・



まぁ・・・恋愛という意味では相手は既に離れてしまったようですし、
後は養育費をもらうだけの関係とするしかないかもですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!