プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳ですが童貞どころか、女性と付き合った事も無いのってやはり恥ですか?
言い訳みたいですが、自分からも付き合おうとした事も無いのですが・・・・
最近、『女の裸を生で見たり触ったりしたい』という欲求が高まり、ふと、まわりの同年代の男は皆もう体験しているのかが気になったのですが、どうなのでしょうか?

A 回答 (9件)

19歳なら普通だと思います。




そもそも、童貞・非童貞の差なんてはっきりいってどうでも良いものだと思います。
結婚して家庭を築いている人からすれば、未婚である時点で童貞だろうが非童貞だろうがどっちも同じレベルではないでしょうか。
言葉は悪いですが、そんな「未婚同士のどんぐりの背比べ」をしていて何か意味あるのでしょうか。


ちなみに、私はこの先も名誉未婚を続けるつもりです。・・・どうでもいいですね。
    • good
    • 11

恥ではありません。


まわりなんて気にする必要ありません。
でも気になってしまうcfvgttrtyさんの気持ちもわかります。
私はcfvgttrtyさんと同じ年代の頃なやみました。
私は女性ですが、周りから まだやってないの?と言われていました
その後何人かとお付き合いすることがあり今に至りますが、
もし今の彼氏が初めての相手なら。。。。とたまに思ったりします
年齢より誰とするかが大切です。


女性の中でも童貞は。。。という方もたまにいますが、
気にせずに!いつかcfvgttrtyさんの望むときに素敵な女性といつか出逢うことを祈っております
    • good
    • 5

大事なのは、「いつやるか」ではなくて「誰とやるか」です。


その相手が見つかるまで時間がかかっても、それは恥でも何でもありません。
    • good
    • 9

大学1年生の時は18歳で誕生日がきて19歳。

このときに20歳までに彼女作って
絶対に童貞卒業だと意気込んでましたね。
最初の1年は女の子に声かけまくり。それでも多少容姿にこだわったから
なかなかうまくいきませんでしたね。
あと、向うが結構気にってくれても、こっちがどう対応していいのかわからず
取り逃がした魚もいました。
喫茶店を出て自分から腕を組んで歩いてくれる子。
子の子のことはありがたくて泣けてきましたけど。そのあとどうしていいのか
分からず関係ない話をしていました。
肩を抱いたり腰に手を回すとか唇を奪うなんてのはやはり童貞をすててからの
ことでしたね。
    • good
    • 0

恥ではありません。

自分の好きなようにしたらいい。個人的なことを恥だなんだという風潮はあまりよくありません。
捨てたいならお店へどうぞ。
    • good
    • 6

恥ではありません



どうしても、と仰るなら風俗の力を借りましょう

周りは「女性との出会い」が少ないんでしょうか?

例えば男子校だった、就職先もオバチャンばかりだった、とか…

そんなこんなで30歳でも童貞って人、いましたよ

まずは「彼女作り」からですね

頑張って下さい
    • good
    • 4

恥ではないです。

30代ならちょっと普通じゃないけど。

〉最近、『女の裸を生で見たり触ったりしたい』という欲求が高まり、

女性は人形じゃなくて人格がある人間だという事は頭に入れて下さいね。
裸を見たり触りたいだけのために女性を利用するのは相手を傷つける場合があります。まあ、向こうも同じ気持ちならいいけど。
    • good
    • 5

 自分は性交渉初めては24くらいかなぁ・・・。


学生時代はキスさえ経験ありませんでした。

契機になったのは就職して、その後転職した時
 サラ金の回収部隊に勤務為たとき、先輩に
女性の扱いに関して化け物のような方がいまして、そこで感化され
教えを請い・・・
 1年間で下半身の乾く暇さえないほど女性を食いまくりました。
    • good
    • 1

ぜんぜん大丈夫ですよ。

それを恥と思っちゃう自分の心を恥じた方がいいです。

自信を持って女性とお付き合いして、責任を持ってエッチなことしてくださいw
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A