プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ありますか?

A 回答 (12件中1~10件)

目刺  


実際に入っていたことはないけど、大嫌いだから想像しただけで食欲がなくなる。
苦いだけでうまくない。第一貧乏くさい。土光さんは実際に目刺が好物だったらしいが

熱いご飯に漬物と汁物でもあれば美味いのかもしれないが、冷えた飯に目刺が
乗っていたら 相当に悲しくなると思う。

それ以外はなんでもおいしくいただいています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりきらいなものが入っていると、テンションさがっちゃいますよね

お礼日時:2014/06/10 14:48

トマトソースのコロッケです。


栄養士の友人に訊いて見たら、冷凍食品らしいです。
好きな人がいたらごめんなさいなんですが・・・、
私はあまり好きになれないです。
野菜ともお肉とも副菜ともメインとも分類できないあたりが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど中途半端な感じですねたしかに

お礼日時:2014/06/10 14:48

おかずでは特にないのですがおかずをのせている銀のアルミがいらないですね。


僕はそれの音が嫌いなんですよ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります!!

お礼日時:2014/06/10 14:48

お肉全部NG



高校3年間お弁当でした

サンドウィッチとかやくご飯のおにぎりのローテーション

それで満足でしたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お肉きらいなかた、結構おおいんですね。

お礼日時:2014/06/10 14:47

高校生の頃、母ちゃんが作るお弁当に入っていた、前の晩のおかずの「おでん」ですね。



弁当箱を開けると、ごはんが汁でビショビショな上に、冷めた大根のアンモニアみたいな変な匂いが広がります。

母ちゃんはおでんに鳥の足の肉を入れるんですが、それが弁当箱に入ってると結構グロかったり。

しかし今となっては、忙しい出勤前に毎朝ちゃんと弁当を作ってくれた母ちゃんに感謝です♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おでんはなかなかきびしいですね

お礼日時:2014/06/10 14:47

あまり嬉しくないのは、かまぼこ、田作り、酢の物でしょうか。


普通のご飯のおかずとしては問題ないですが、お弁当だと味気なかったり食べにくかったり、匂いが気になったりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

においがきになるもの、たしかに困りますね

お礼日時:2014/06/10 14:47

弁当箱を開けたとたん、おかずのところに「残念でした!」とメモが入っていた時。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは残念すぎます・・・

お礼日時:2014/06/10 14:47

バス旅行などで配られる、蟹とか海老の殻付きのヤツは困りますね。



豪華そうに見えるのはいいとして、食べるのが面倒くさい。

手が汚れるし、臭うし。

こういうお弁当に限って、そいつらを除くと他にロクなおかずないし。


だいたい、蟹っておかずなの?って思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかになんか食べるのに苦労するものはお弁当むきではないですね

お礼日時:2014/06/10 14:46

鶏の唐揚げ



他、鶏肉全般
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お肉おきらいですか?

お礼日時:2014/06/10 14:46

ちくわの中に、キュウリが入っているもの。



主人のお弁当に、お品書きをつけるのですが
ちくわの中にキュウリが入っている物を入れる時は
『意味のわからないもの』と書いてしまいます。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きゅうりのちくわまき…ですかね? 安直ですが(笑)

お礼日時:2014/06/10 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!