プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那が以前風俗に行ってる事がわかり、喧嘩になりもう行かないと言いました。
最近、携帯の予測変換でヘルスと出て来ました。旦那はエロ画像を見てるだけで風俗には行ってないと言います。ヘルスは店を探してるという事ですよね?ヘルスと検索してエロ画像見れますか?
また、私達はセックスレスです。私がする気が起きないのですが、40代男性だと今の環境で風俗に行くのは仕方ないことですか?

A 回答 (8件)

余り関係を拒むと、それだけで離婚理由になります。



それで旦那様が風俗に行ったとしても責められないですよ。

旦那様が風俗へ行っているかどうかより、お二人の為、質問者様が改善出来る事があるならしておいた方が無難です。

40代ならまだまだ、現役と言って良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり責められないですよね。

原因は私が病気になりしばらく夫婦生活が無かった為、やらなくなりました。
何とか改善出来ないか考えます。

お礼日時:2014/06/08 22:00

旦那がしたいのに拒否しているなら仕方ない、というかそれしかない気もする。



あなたがしたくないのなら、不倫とかではないし貴女にとっても都合が良いと思うんだが。

あなたがしたいなら文句を言って結構です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

したい気持ちも少しはありますが、彼も最後まで出来なかったりするので、風俗の方が楽なんだろうと思います。

お礼日時:2014/06/08 22:01

質問者様とHをしてて・・・・での風俗に行く なら


ケンカにしろ 怒るにしろ 良いかもだけど

質問者様はHを拒否 相手にも 風俗等行くな というのは
ちょっと どうなのかなぁ・・・と個人的には思う。

40代なら まだまだ Hはしたいですよ。

私が質問者様の旦那さんの立場だったら
隠れてでも行くかなw
だってHしたいから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり当人なら隠れて行きますよね…。

お礼日時:2014/06/08 22:02

こんばんわ。



ヘルスは風俗ですよ。

セックスレスですが・・・・

それならば風俗に行くのは仕方ないことです。

旦那さんだって性欲を発散したいはずです。男ですので分かります。

女性とは根本的に違うのです。

奥様には悪いですが、私が旦那さんの立場でも風俗いきますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヘルスが風俗なのはわかりますが、エロ画像も見れるのか知りたかったのです。

お礼日時:2014/06/08 22:03

エロ画像見られますか。

?モチOK。プロは、先進サービス有り。 非日常的なのは、お金に換えられず_夢心地ストレス霧散。お仕事に貴賤_差別なく、お客様が有る限り”永遠”でしょう。!
プロは、素晴らしい。
    • good
    • 0

自分は拒否する癖に旦那にも我慢しろ!は、あまりにも我が儘すぎる


少しは申し訳ないと思わないかい?

健康体の男なら40代でも性欲旺盛で当然
風俗で我慢しようなんて可愛いもんだよ
普通なら素人相手に浮気するんじゃないの?
それでも文句言う筋合いはないね

それで夫婦と言えるのか!?
    • good
    • 1

まずは、エロ画像でもエロ動画検索する時に、ヘルスだのデリだの入れるので、変換で出てくるのは違和感ないかも。



それよりも、自分は嫌で拒否をして相手には何も許さない。
特に性的な事柄ときたら仮面と判断するに何の余地もないですね。
旦那さんが不幸なだけです。

自分はランチで1万以上使うくせに、旦那にはコンビニの100円パンで我慢しろ!という類の何倍も酷い仕打ち。

自分に少しの原因がなく、全て旦那が悪い。でも、少しは許してやらないといけないかな。
と、いう考えがみえます。

拒否した分、その時に 風俗代を渡すぐらいしてあげれば!
いかに質問者が自分勝手な事を旦那に強いているかわかるかも。
    • good
    • 1

風俗の何がiいけないんでしょうか?



セックスレスは関係ないと思います。
元風俗嬢ですが風俗に行くには色んな
目的があります。癒されたい 抜きたい
喋るのが好きで若い女の子と喋りたい
など色々あります。

セックスレスが原因で旦那さんが風俗通ってるって
言うならセックスレスじゃなくなったら行かないとも
限らないですよね。旦那さんは何を目的で通ってるか
わかりませんが逆に、風俗通わず性犯罪おかされる
よりましだと思います

風俗通うのも旦那さんの時間なのでそこは、目をつむって
あげたらいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!