電子書籍の厳選無料作品が豊富!

5月からの料金改定時には 事前に顧客にきちんと書面などで報告しているのか?
少なくとも 私の所には何の知らせも無かった。
どんな改定にしても 告知はしないとダメでしょ。
その辺 対応はどうなってるの?

※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

A 回答 (5件)

税率変更による請求額の変化なので


サービス料金自体は変わっていません。

請求書や明細書が届いているなら
「MYJ:COM」へ誘導文書があるので
事前確認が可能でしたが…

折角インターネットを使っているのですから
契約先ホームページぐらい確認しましょうね。
    • good
    • 0

>その辺 対応はどうなってるの?


知らない
    • good
    • 0

ここ J:COM じゃないから。



正式なJ:COMサポートに聞いて下さいな。
    • good
    • 0

誰に向かって質問してんの?

    • good
    • 0

メールで周知がないなら、顧客自らがWebページなりで確認してくれ。


ということなんじゃないですかね?

とりあえず、「OKBiz for Community Supportは「質問・疑問」をユーザー同士で解決するQ&Aコミュニティです。」ってコトなので詳しいところはユーザーサポートに問い合わせてくださいな。
http://okbizcs.okwave.jp/jcom
# 「Q&Aコミュニティであってユーザーサポートの窓口ではない。」ということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!