プロが教えるわが家の防犯対策術!

人妻と不倫の経験のある方、したい方に、お尋ねします。
本気でも一度だけ関係を持ちたいだけでもいいです。

不倫する前に、その既婚女性の旦那の職業は気になりますか?
「これは手を出したらやばい」「これはバレた時やばい」やめておこう。。。と思った経験はありますか?もし、そう思うとしたら、どんな職業ですか?その理由はなんですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

旦那の話はメールや、ベッドの中の会話のタネとしてよくでてきましたね。


一人は若手のITベンチャー起業家、もう一人は普通の証券マンでしたけど。

手を出したらやばいなんて関係ないですよ。旦那にばれるような「不倫慣れ」していない
女とはつきあわない。
そもそも不倫はこちらから口説かず、向こうに抱いてくれと言わせる。向こうが
ばれない環境をつくれる女かどうか、旦那がとことん鈍いおとこどうかというのが
重要。

職業は関係ないですよ。ばれやすい関係(同じマンションとか)でなければ、顔で
選んでるので旦那の職業など気にしたことはないです。(といっても人妻との恋愛は2回しかないけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。 不倫慣れしてるかどうかなんですね。
そおいう視点なんですね。分かりました。

お礼日時:2014/07/01 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!