「お昼の放送」の思い出

外付けHDDでファイルを数人で共有しています。(小さな事務所です)
主に、Office関連のファイルが多いのですが、
クラウドでの共有を考えています。

Office365は、WindowsVistaがサポート外でだめでした。
GoogleAppsは、Officeファイルがうまく表示されなかったり、なかなか使い勝手が難しいです。
PCに弱い人も結構いるので、Google形式に移行するのは抵抗があります。

有償で構わないのですが、お勧めのクラウド(グループウェア)はないでしょうか。

ブラウザ上での操作ではなく、
外付けHDDのようにエクスプローラ表示でファイル移動などの操作ができるとベストです。

色々試したいので、クラウド・グループウェアの名前だけでも構いません。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

その用途ならOneDriveはどうですか?


無償版でも7GB利用できます。

参考URL:http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1304/24/n …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!