アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記のようなPHPスクリプトで、onclickイベントで、2つの関数をコールしてるのですが、
何か間違ってますでしょうか。onclickイベントで複数関数コールするときは、カンマで
区切ればよいと書いたあった投稿を見たことがあるのですが。それとも、readcsv()関数の
JavaScript内での、PHPの書き方にミスがあるのでしょうか。ご指導よろしくお願いします。

</HEAD>
<BODY><script type="text/javascript">
<SCRIPT>
function readcsv(){
<?php $list=read_csv(); return $list; ?>;}

function setvalue(){
// 変数宣言
var batch_num = list["batch_num"];

// -->
</SCRIPT>

<INPUT type="button" value="csv参照" onClick="setvalue(), readcsv()"></TD></TR>de

A 回答 (1件)

PHPの実行をjavascriptでやろうとしているように見受けられますが

そんなことはできませんので、よくよく考えてみてください
    • 0