dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2年前、ある男性とのファーストセックスの際、その男性は全く勃起せず、音信不通にされました。
(その男性は私と居るといつも勃起していたのに、肝心なラブホに行った日は勃起しませんでした。それ以来音信不通にされました。)
でも、彼のことが好きだった私は、その後の2年間で合計15通ぐらいメールしてアプローチしましたが、返事は1通も来ませんでした・・・

ところが!半月前に「久しぶり!元気にしてた?」というメールが突然来ました。
2年ぶりの彼からのメールです。
それで、「元気だよ~」みたいな軽い感じの明るいメールのラリーを少しだけしました。

ネットによると、”音信不通だった人から突然連絡がきた場合は、セックスをしたいのだ”と書いてあったから、「彼は私とセックスがしたくて連絡してきたのかな~?」と思っていたのですが、その後とくに彼から会おうと誘ってくることはありませんでした。
そこで、私のほうから「今でも好きなんだけど、会いたい」と誘ってみたところ、返事はなく、また音信不通にされ、半月が経過しました。

彼は一体なんのために「久しぶり!元気にしてた?」というメールをしてきたのでしょうか?

A 回答 (2件)

以前に貴女からの好意を感じていて、最近連絡来なくて、まだ自分に気があるか確かめたかったのでしょう。

そういう事するのって、男性の方が多いような気がします。

とにかく気まぐれだし勝手です。
以前の貴女からのメールにも返信しなかったくせに。

貴女も今でも好きって…
やめておいた方がいいのではないでしょうか。
あまり人としての礼儀がなってないような男性だと思いますから。
    • 3

男です。

彼の心理は彼しかわからない(もしかしたら彼自身もわからない)ので、彼に訊くしか無いのですが、自分の体験上昔の交際相手にメールしたくなるのは、今の現実が思わしくない時に限られていたようです。但し、実際には出したことはありません。(来たことはありますが^^;)
    • 2