dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。

24歳の大学生です。

二年間大好きだった人にやっと連絡先を聞くことが出来て、約二ヶ月間LINEや電話で毎日やり取りをしていました。

二ヶ月間のうち一度野球観戦にデートにいきました。帰り道に手をつなぎ楽しく話しながら帰りました。
彼は、付き合う事は出来ないけど私を想ってると言ってくれた
私はそれだけで満足だった・・

二回目は野球観戦デートから一ヶ月空いた昨日…

ドライブしていたら、急に眠くなったと言われホテルに行こうと言われました。


もともと、訳ありな関係でしたので、普通に付き合う事は出来ないので眠がる彼を前にホテルを断る理由が見つかりませんでした。


部屋に入るなり、ベタベタ触られ
嫌がっても無視・・
あっという間に行為は終わり、終わったらすぐに「そろそろ帰る?」といわれました。
本当、例えるなら60分コースの風俗


軽率でしたし、本当にバカでした・・

遅かれ、早かれ結局同じ結末が待っていたなら早い方が良かったのかもしれないとは思いますが、24年生きて来て何人かとお付き合いしましたが、こんなに誰かを好きになったのは初めてでした

彼は私の気持ちを知りながら1回行為を終えると急に喋らなくなり、
「俺は最低だ。しばらく頭を冷やしたい」と言われました・・。

身体を許せば関係は終わる
いや、終わらせなきゃいけないとずっと思ってました。

泣きたい気持ちを一生懸命堪え、私は自分からもう二度と連絡するのはやめよう。と終止符を打ちました。
辛いです。本当に辛いです。

こんなに好きになった人なら都合のいい時に呼ばれ、遊ばれても良かった・・と想う自分が情けないです。
でも、彼は一度で私との関係から逃げて行きました。

身体の相性は正直関係ないと思います
彼の私以外の人間への罪悪感から来るものでしょう
ただ、罪悪感を感じるくらいなら最初から関係を持たなければ良いのに・・と彼のズルさを改めて感じます。


本当に好きになった人からやり逃げと言うのをされて…新しい恋、出来そうもありません。

彼を忘れるにはどうしたら良いのでしょうか・・
職場が同じだけになかなか忘れるには時間がかかりそうで辛いです。

A 回答 (15件中11~15件)

訳ありとはいえ、一つの恋愛が終わったわけですから、つらい思いをされてることと思います。


訳ありなのに2年間も好きとか あなたも横取りする気だったのでしょうから、もっとずるいですよ。

でも、悪いのは、理性を失ったお二人両方です。あなただけずるいのではありません。彼もあなたの心を利用したのですから、人としては最低です。でも、不倫する人なんてみんなそうでしょ?それが彼の手口なのではないでしょうか?「俺は最低だ。しばらく頭を冷やしたい」なんて、いかにも罪悪感たっぷりの台詞を吐き、相手とは面倒くさくならないように1回の関係。まるで自分をせめるようにして、相手にせめられないようにしてから関係を終わらせる・・・なんてずるいんでしょう。毎回こうやってうまく逃げてるような気がします。


大学生ですよね?職場というのはバイトでしょうか?ならバイトを変えてみたらいかがでしょう?本当につらいのなら、おそらく仕事先に行けないのでは?変えてないところを見ると そこまでは追い詰められてないか、まだ彼との可能性を信じて横取りしようとしているかのどちらかでしょうか。

相手が既婚者でしたら、あなたは家族から慰謝料を請求される立場です。浮気するような安っぽい男には今後ひっかからないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの、不倫なんて一言も書いてないんですけど。
不愉快です。

お礼日時:2014/06/13 11:27

元々訳ありなんでしょ?



ちなみにあまり被害者意識しない方が良いよ。
他の方同様 ホテルに行く = Hの可能性もある 
位は想像出来るでしょ。
過去にお付き合いした経験もあるようだし社会人なんだから。

それと 本当に好きだったんでしょ?
だったら デートしたりして楽しく過ごせた訳だし
多分 このまま続いたら もっと もっと 切なく、苦しくなってくると思う。

ご自身で書いてあるとおり 早めに終止符を 打てた って事じゃん。

結局は 訳ありで 付き合えない のであれば
本当に好きになった人と たった1回でも 身体の関係を持てたんだから
結果的には 良かったのでは?

好きな人とHが出来るだけでも 十分幸せだと思うけどね。
世の中には 好きで好きでたまらなくても15年以上片思いで
プライベートでだって会えない人はいるんだよ。

そういう人に比べらたら 十分幸せだと思うが・・・・

新しい恋は すぐ出来る訳ないよ。
2年であろうが 訳ありであろうが 心から好きになれた人に出会えた訳なんだからさ。
仮に身体の関係が無かったとしても 結果は同じだよ。

忘れようとしなさんな。
本当に好きな人と 付き合えなかったけど 
デートも出来たし 身体も関係も持てただけでも
十分幸せって事さ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

書き方が悪かったですが、エッチをされた事に被害者意識は持っていないです。
むしろ、回答者様のおっしゃる通り、好きな人と一度でも関係を持てて嬉しかったです。
ただ、一度で終わらせなきゃいけないかどうかは彼が決める事ですよね・・
彼は以前も1度きりの関係を持ったことがあり、その時も罪悪感で頭がいっぱいになり無理矢理関係を終わらせたと、後から私に教えてくれました。
わかっているのに、それを相手に伝えずおなじことを繰り返す彼はズルいと言いたいのです。

でも、一度でも抱いてもらえて幸せだったんだと思い、前を向いて新しい出会いを探そうとおもいます。

本当親切にありがとうございました。

お礼日時:2014/06/13 11:54

別に襲われたわけでも何でもないでしょ。


あなたも同意の上。

それを今更「ずるい」というあなたがずるい。
1回だけだからずるいんですか?

「本当に好きになった人から」って、これはあなたの一方的な気持ちでしょ。
訳ありなら何があってもおかしくない。

あなたの想いが満たされなかったから「人生初めて」なら、この先「人生2度目、3度目」もあるでしょう。

悲劇のヒロインになるのはやめて、男を見る目を養った方が良いと思う。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

いや、今後はないんじゃないでしょうか。

学習能力ありますので。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/06/13 11:26

大学生なのに、同じ職場、、、?



別に一回位、、あそこに、、、インサートしても何も変わらないのでは、、。

あなたのやらせてあげた、、、そう思えば、、、考え方、、、どちらも、同じ穴のムジナだよ、、、気づかない、、あなたが悲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃってる意味がよくわかりませんが、ありがとうございます。

お礼日時:2014/06/13 11:24

貴女も ずるいのでは?



訳ありの関係なんでしょ。

仕方ないでしょうね。 もっと御自信を大切にしてくださいね。

私は男なので 男は 「してやったり!」と思ってるでしょうね

連絡は 取らない方が良いでしょうね

これ以上 傷つく必要はないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/06/13 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A