プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女装に興味を持ち、女装経験が豊富な方に質問です。

準備として女性らしい体型のために補正下着が必要だと思い、調べたのですが、上半身はどのようにしたら女性らしくなるのでしょうか?

コルセットのようなくびれを作るものを使えば、肩も女性らしくなるのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは

女装さんや性同一性障害の方に医学的見解でアドバイスしている者です。
残念ながら男性と女性は骨格が異なりますので肩が女性らしくなるのは無理ですよ。
元々撫で肩なら大丈夫だと思います。
コルセット使ってもウエストをギュウギュウ締め付けたら内臓や心臓に負担が掛かりますので気を付けてくださいね。
これから暑くなる時期なのでコルセットはなるべく通気性のいいものを選ぶようにね。
多分女装サロンに行けばコルセットの試着は出来るかも知れませんが・・・
20代前なら男性ホルモンの分泌を抑える注射で男性的な骨格になるのを予防は出来るようです。
その代り身長があまり伸びなくなるし・・・
年代が分からないのでアドバイスしようがありません。
それとお肌についても男性と女性は大違いですからね。
顔はメイクで誤魔化しても手や足の肌で男性だと見破られてしまいますよ。
完璧女装してるつもりが直ぐに男だとバレてしまう方が多いのは雰囲気やしぐさや行動や話し方や声など色々な原因があるんです。
なにも女装しなくても女性に見られることが最低限でもクリア出来ないと女装した変な男に見られるだけですよ。
普段よく女性に間違えられるなら女装しても違和感を感じさせないんですからね。
女装するなら違和感を感じさせない女装を目指してくださいね。
見た目が大事じゃないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

分かりました^_^
参考になりました