一回も披露したことのない豆知識

こんばんは。
中途半端な二重な上にたれ目なので、二重にしたいと思っています。
二重にするにはどのくらい費用がかかるでしょうか?

あと、二重の手術をして何かトラブルが起きた人がいますか??

A 回答 (3件)

手術をされる前に『アイプチ』を試されてはいかがでしょうか?

僕の周りで4人、アイプチをしててまぶたにクセがついて二重になった人がいますよ。

あまりに頑固な一重や、腫れぼったく重たいまぶたの人は無理だったみたいですが・・・

中森●菜さんの二重は、明菜さんが幼い頃に、お母様が「きれいな二重になりますように」って爪でラインを引いていたら、それが二重になったそうです。

それを読んで、それまで片方だけ二重だった僕は、一重だった方の目に『みみかき』でラインを引いていたら、両目とも二重になりました…(今まで誰にも話した事が無い秘密でした)

一度試される価値はあるのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

私も幼いころは一重だったのですが、まぶたをいじっていたら、いつの間にか左目だけ二重になってしまいました。
「みみかき」はナイスアイディアです!!     さっそくためしてみます!!

こんにちは。

二重には、一般的に埋没方と言われる糸でとめる方法と、切開の2種類あります。
埋没方は、クリニックによって価格差があると思いますが、7万~10万くらいだと思います。
切開だと、20万以上。切開をするなら、技術の高い韓国に行ったほうが良いと思います。
とにかく、カウンセリングに時間をかけてくれる丁寧な先生がいるクリニックが良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

韓国は技術が高いのですね☆
韓国人の友達が、今度、二重に整形するみたいです。

友達や姉が二重に整形してました★特になんの異常も見えてないです。

ちょうどこないだテレビで二重の整形で失敗した人のこと見たんですけど、すごい目が腫れてて雑誌にも麻酔は痛くないなどと書いてたのに痛かったなどと言ってました。ちょっと怖くなりました(不安にさせちゃってたらごめんなさい)。費用は場所によって異なると思いますが、姉は10万で友達は8万だったかな★
    • 0
この回答へのお礼

失敗したことを考えると恐ろしいですよね(><)
でも、絶対二重になりたいです!!