アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳の女です。
一週間程前、突然背中ぎ痛くなりました。
特に激しい運動や重い物を持ってはいません。
その日から微熱も続いています。
背中の上部(特に左上)と首が非常に痛いです。
くしゃみや咳、寝ることも痛いです。
また今では風邪ではないのに、のどに違和感がありよく、たんがからみます。
また、咳もよくでます。
そして、首の左側が腫れています。
どなたか詳しい方何が起こっているのか教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

こんにちは



大きめの病院でみてもらうほうがいいと思います
単純な病気ではない可能性もありますので
    • good
    • 1

肺の検査をしましょう。



重篤な可能性アリ。
    • good
    • 0

即刻病院へ行ってください。

かなり重篤な病気の可能性があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!