【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

人生がうまくいかないのは運命として受け止めるべき?
生まれながらにして記憶力もなく外見も酷く音痴で運動神経も終わってる親友もいない
思うような人生になりません
運命として受け止めたいけどもがいて苦しい諦めがつかない
諦める方法を教えてください
36さいおとこ。

A 回答 (11件中11~11件)

中途半端な頑張りはよろしくないと思います。


頑張るものと頑張らないものを決めて下さい。

頑張るものをきちんと頑張れば、たとえうまくいかなくても「これだけやってダメなら仕方ないな」と諦めがつきます。
一方全く頑張らなければ「何にもしていないんだからうまくいかなくて当たり前だよな」と諦めがつきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/22 03:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報