アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

換金サイトから登録した有料出会い系サイト。そこからメール無料の人からメールが来たので連絡を取り合っていました。ある時アド交換をしようと言われて、何気なくokしました。まだ一度もポイントを購入した事が無かったので、3千円分のポイントを購入するように言われました。そのくらいならと思い購入。その後、情報開示の為に更に2万5千円分のポイントの購入を要求されました。情報交換が済めば全て返金してもらえると言われたので購入しました。しかし私のミスで情報交換に失敗してしまいました。次こそは成功させようと言われ、5万5千円分、そしてまた12万円分支払いました。またしても失敗。次は25万円分、45万円分を払いました。また失敗。次は59万5千円分を請求されました。今、25万円分は払ったのですが、残り34万5千円分はレンタルポイントとしてつけておくので明日払えと言われました。レンタルポイントにされてしまっては、払うしかないですよね?
ご回答お待ちしてます。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

あなたはすでに詐欺に引っかかっていますね。


今まで支払った金額、計算してみてください。
3000+25000+55000+120000+250000+450000+250000、計115.3万円!!
よく、見ず知らずの赤の他人に大金をつぎ込みましたね。

>レンタルポイントにされてしまっては、払うしかないですよね?

絶対に払わないこと!
何の意味もない架空のポイントです。
もう3回も情報交換に失敗しています。
今度もまた、絶対に失敗します。
失敗すれば、また高額請求が来ます。
これの繰り返しです。
いい加減に目を覚まして、メールアドレスを変えて一切無視してください。

個人情報は言ってないですよね?

ちなみに今までつぎ込んだ115.3万円は100%返金されないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。今思えば大分おかしな話だなと思いました。もう2度とこういうサイトにはお金を払わないようにします。

お礼日時:2014/06/17 22:02

これ釣りじゃなくて本当の話? あまりに嘘みたいにカモにされてるので、にわかに信じられませんが、本当なら、各地元に消費トラブルを相談

できる「消費者センター」という機関があるのでそこに連絡して相談してみては? 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!