dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は男です。
彼女1、勤務地は違いますが社内、3年ほど交際。
彼女2、2年ほど交際。
どちらにも二股とは言わず付き合って来ました。

彼女2は動物的な勘が鋭く、別の女性との1度きりの浮気や、彼女1の事もバレた事があります。
彼女1とは別れて君だけだ、と言いましたが別れていません。
それぞれと海外にも行ったり、旅行もしたりしてきました。
仕事で、と言い訳し連絡もマメにしていたつもりです。
ところがつい先日彼女2にまた彼女1の事が知られました。
どっちつかずでいた自分が悪いのですが、彼女2には色々バレてから気を遣いすぎていたのでこれを機に別れようと思った次第です。
彼女1と続いている事は認めていません。
mailで別れを告げ、話し合いをしたいとのmailが何度もありましたが、別れますだけにしてしまいました。
そして、どう調べたのか彼女1に彼女2からmailが来ました。
これまでの事や旅先、経緯、1度だけの浮気等すべて書かれていました。
彼女2は名誉毀損やストーカーに値しませんか?
彼女1からの信用はガタガタです。

A 回答 (20件中11~20件)

>彼女2には色々バレてから気を遣いすぎていたのでこれを機に別れようと思った次第


要は面倒くさくなったんだろ?

>大嘘つき、浮気繰り返す
事実じゃん?


「真面目に付き合う」じゃなくて「それしか手駒がなくなった」だけでしょうw
で、彼女1はどうせ気が付かないとか思ってて新たな彼女3もみつかりゃ作るんだろ?


真面目に付き合うとか言いながら反省している様子が全くないんですよ。
まずは過去を反省し償ってから言うべき。
    • good
    • 0

 身から出た錆ですね。


 悪いのは、あなたなんですよ。
 とやかく言える筋合いではありません。
 首を洗って、裁きを受けて下さい。
    • good
    • 0

大嘘つきや 浮気を繰り返すと 書かれていた





とありますが 浮気中 、彼女2に 1とは別れたといい、 実はまだ 両天秤にかけて 二股続行。

大嘘つきで 浮気を繰り返す

まんまじゃないですか。


お遊びが過ぎましたね。

女性にとっての2年 3年の重みを考えましょう。
    • good
    • 0

前回の質問は女性でしたが....



彼が忙しくて寂しいです。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8067423.html

もしかして貴女は振られた女性(彼女2)ですか?
名誉毀損で訴えられる心配は無いと思いますのでご安心を。
    • good
    • 0

>彼女1からの信用はガタガタです。



当然です。
あなたが100%悪いです。

>彼女2は名誉毀損やストーカーに値しませんか?

値しません。
でも、どうしても納得できないというのなら
警察に相談されてみてはいかがですか。
相手にされないと思いますが、その結果何かしら答えは見つかるかもしれません。
    • good
    • 0

ん? 何をいってるのかな?



間違いなく 浮気裁判なんてものがあったら彼女達に ボロ負けでしょうねあなたが。

この回答への補足

すみません。
質問欄に補足が出来ませんのでこちらに。
彼女2と別れ、彼女1と真面目にやり直そうとしていたところでした。
大嘘つきや、浮気は繰り返す等書かれていたので。

補足日時:2014/06/18 16:38
    • good
    • 0

まぁ、お互い様ですので


過失割合の相殺で終わりです。

事実のことでも名誉を損なわれることを言われると、名誉毀損になると
いう話を聞いたことがありますが、
あなたはどこかの社長かなにかでスキャンダルとして流れたなら該当するかもしれませんが、
ただの浮気性の男ならば、
名誉毀損にはならないです。

彼女1に今回もうまい嘘でもついて、まただまして彼女3でも探したらいいと思います。

この回答への補足

事実でも名誉毀損に、と思ったのです。
mailは彼女1に3通来ただけで会社等にはありません。
こと細かに伝えなくてもと思ったのですが。
これまで言い訳しながら会った事など、彼女1にすべて知られました。

補足日時:2014/06/18 16:41
    • good
    • 0

まぁ、全般的に質問者さんが悪いですね。


彼女たちにしっかり謝ることをオススメします。
    • good
    • 0

名誉毀損をまず理解しようね。




事実を述べただけでは名誉毀損ではありません。
付きまとってもいないのでストーカーでもない。

彼女1に事実を伝え注意を促しただけ。


「自業自得乙。」ですな。
    • good
    • 0

>>彼女1からの信用はガタガタです。




もともと信用ない人間でしょうにwww落ちてないってww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A