アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在iPhone5sを使用しています。
パソコンに繋いでバックアップをとろうとしたところ、コンピューターにバックアップというのはできたのですがiCloudにバックアップはできませんてました。
なので設定アプリのiCloudを開いてバックアップの作成をやってみたところできませんでした。
おまけに、パソコンに同期してるときにでる矢印がぐるぐる回るマークが消えなくなってしまいました。
このマークの消し方とiCloudへのバックアップの方法について分かる限りでいいので教えてください。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

iCloudバックアップを行うにはWi-Fi環境が必要です。

iPhoneをWi-Fiにつないで、パソコンなしで直接iCloudにバックアップします。

iTunesとの同期は、たまに完了しなくなることがありますね。画面上のどこかにキャンセルとか中止というメニューかボタンがあったはずなので、それで一旦中止して再度同期すると何事もなくうまくいったりしますので、試してみてください。
    • 0