プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは脈ありでしょうか?
・腕相撲しようと言ってくる(他に女子がいても誘うのは私だけ)
・にらめっこしよってなって真顔で数秒間見つめあった
・よく私の似顔絵を書てからかってくる(めっちゃバカにしたような絵です)
・よくじゃれあう
・からかってくる
・おもしろいとよく言ってくる

これだけじゃ何とも言えないかもしれませんが、みなさんのご意見を聞きたいです。お願いします。

A 回答 (5件)

「おもしろいと良く言ってくる」が引っかかります。



好きな子に「面白い」っていうかな?普通。
照れくさくてまず言えないはず。
男の子は基本シャイだからね。

私も、ほぼ同じような仲の良い男子がいましたよ。
でも別に何もなかったです。

脈ありかどうかのポイントは、
「相手が自分に恥じらってるかどうか」です。

恥じらいがなさそうなら、友だちとしか思われてないかも。


ただし、嫌われてはいないのは確実です。
仲良く楽しんでください。
    • good
    • 0

私的に、脈なしです。


その人が、どんな感じの人変わりませんが、友達としか見られていないような気がします。
ただ、好きな子ほどいじめたくなるという心情があると聞いたことがあるので、0ではないと思います。
その人のことが好きだったら、なにかアクションを起こしたらいいかもしれませんよ。
いい方向に進むことを祈っております!
    • good
    • 0

ううーむ…


私は現:学生だけどねー、これぐらいは中学生の頃はよくあったなぁ…懐かしい…笑←
よくじゃれあってても、「え、俺、お前のことそんな風に見てないから。」って感じだと思います。直接見てないので何とも言えませんが。
でもまぁ、この文面だけ見てたら単に貴方の反応を楽しんでるだけだと私は思いました。
男子ってそんなもんですからねぇ。
こちらをからかってすぐいなくなる笑笑

その男子の事が好きなんだったら、女の子らしいとこだしたらいいと思うよーo(`ω´ )o
    • good
    • 0

とりあえずメンタルヘルスの言葉をきいてみな。



何でも関連してるんだ。
腕相撲→強い俺はお前を守れる
にらめっこ→これ、マニアックな論点で答えさせてください。→貴女をの奥底を見ています
じゃれあう→好きという印
からかたってくる→遊びたい。やりたい(遊びたいは、セレフにしたいってわけではないよ。)
面白いよ→貴女といると楽しい、生きてる実感がする
    • good
    • 1

かつて男の子だった経験から言うと、高校生だったら……愛情表現とするならちょっと幼稚ですね。


バカやる女友達くらいかもしれません。

小学生や中学生なら、好き予備軍くらいではあると思います。
ただ、自分で好きと認識しているかはわからない。
いつもと違うあなたを見せてやると、とたんに意識して、好きまで発展する可能性は秘めていると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています