アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子に対して腕相撲しよう、と誘う男子はどういう意図で聞いているんですか?好きだから触れたい、とかそういうのとは違う感じなんですか?

A 回答 (5件)

強そうな女子なら男として見ます。

普通に負けたくない感じです。
    • good
    • 0

触れたい。


楽しく遊びたい。

ですね!
    • good
    • 1

そういうことも、あるかも知れません。

人によります。
    • good
    • 0

さすがにそこまで考えてはいないですよ

    • good
    • 0

力自慢をしたいだけでは。

。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A