AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

kingsoftはメールの機能がないため、microsoftのoutlookを買わなければなりません。
microsoftのoutlookは15,000円もするため、高すぎます。
kingsoftを使用している方は、microsoftのoutlookの代わりに、どんな方法をとっているのですか。
どうか教えてください。

A 回答 (1件)

Outlook固有の機能が必要なのでしょうか?

一般的なメールの読み書きやスケジュール管理であれば
無料の Thunderbird がいいのではないかと思います。

http://www.mozilla.jp/thunderbird/

マイクロソフト謹製では Windows Essentials というツールスイートの中に
Windows Live メールが含まれています。
私は使用していませんが、こちらも無料で利用できるかと思います。

http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-live/ …
    • 0
この回答へのお礼

すぐに回答がもらえてとっても嬉しいです。

PCを買いなおす場合には、Windows Live メールを使ってやってみます。

有難うございました。