アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。

男性は、好きな女性の為に、お金を沢山使うものですか?
その男性は、ある女性に呼ばれたら例えどんな時間であろうと車を飛ばします。
例え、プライベートでも、お金は必ず毎回自分が全額払います。

その女性と、付き合える訳でもないのに、沢山散財して、服も格好も、彼女の色に染まろうとしてます。

私は、不思議でなりません。

男性は、そんなに好きな女性に、夢中になるものですか?

A 回答 (7件)

別に女のために金を使っているわけではありません。


女に格好いいと思われたいからやっているだけです。
だから格好いいと思われないならやりません。
無駄だから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/06/20 23:03

恋は盲目です



私は1%でも可能性があれば頑張ってしまいます
惚れると云うのはそんなもんだと考えています


だから99%ダメなら100%ダメだと言ってもらいたいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/06/20 23:07

こんにちは。


男性です。

男性は好きな人には、お金を沢山使うと思いますよ。


でも、それは、お付き合いが始まってからであって、お付き合い出来ない女性に大金は使わないと思いますよ。


ただ、反対の男性はいます。


お付き合いしていない時、沢山お金を使って、お付き合いが始まると、お金が勿体無い…釣った魚には餌をあげないタイプ

…そのタイプが今質問者様が書かれている男性は、この釣った魚に餌をあげないタイプ…のように感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
ありがとうございます

お礼日時:2014/06/20 23:07

惚れた女性のためなら当たり前じゃないですかね。

食事やプレゼントなんかにもお金は必要ですし、どんな時間であっても車を飛ばして会いに行きますよ。当然のことです。

ただし、付き合えないと分かっているのであれば、単なる馬鹿です。付き合えるかもしれないと思うから夢中になるしお金も使うということです。どうして不思議なのかが分かりません。そのような努力を惜しまなければ、手に入るものも入らないということです。
    • good
    • 3

性的な下心を抜きに、


男は好みの女性の ただ一瞬の笑顔 の為だけにでも
どこまでも努力しようとする一面があります。

自分の好きな人に喜んで貰いたいという
幼い子供が親を喜ばせたいと願う気持ちの
延長線上の様なものなのかもしれません。


成長するにつれ、喜んで貰いたい相手が異性になり、
より自然に喜んでくれる人にもっと喜んで貰いたいと
繰り返す事もあります。


世の結婚した男性は自分1人で使えば贅沢もできる収入を
妻子に注ぎ続けていますね。

案外、不思議なようで不思議ではない事なのかもしれません。


そうした男心に鈍く、気付けず、蔑ろにする女性は大切にされず、
愛されなくなり不安になり不幸を感じる。
そんな傾向も表裏の様に付きまとう様です。

お金の裏側にどんな想いがあるのか?
その人の幼少期の話を聞くと色々見えるのかもしれません。
    • good
    • 5

その通りです。


ハマってしまって、一途になっています。
と言えば良いのでしょうが、
自己満足の部分が大きいかもしれません。
誰かに負けたくもないのです。
そして、笑顔が見たいのですよね。

大人なので、セーブもしますが、
理由を付けては、散財しますよ(笑)

この半年で、何十万使ったかな~(汗)


でも、これがね…
キャバ嬢や風俗嬢相手の色恋にハマって、
つぎ込んだ果てに、
ストーカー化する輩もいるんだよ。
    • good
    • 1

デート代はすべて持ちますが、会いたいならお前が来いですね。


こっちもヒマしてるわけではないのでね。
その男は昔風に言うと貢君って奴なのでしょうかね。
私は服やバッグを買ってあげることもありますが、
私にも時計や服を買ってくれます。うんと年下の彼女です。
昔気質の人間だからかもしれませんが、女を夢中にさせる
様にしないとなあと思いますけども。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!