プロが教えるわが家の防犯対策術!

北斗の拳の台が世の中に出てから約半年になります。
そこで質問ですが、皆さんの最高バトルボーナス継続回数を聞かせてください!今後の参考にしたいと思います。
ちなみに私は最高24回です。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (18件中1~10件)

全くすごくないんですが、ある意味すごいかもしれません。


最高2回です。
初当たりをいくら引いても2回以上行きません。
それでも初めて継続した時はかなり嬉しかったです。
30連40連とか聞く度に自分の引き弱を痛感します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
最高2回は…厳しいですね。
10回以上の継続を祈っています。

お礼日時:2004/05/21 12:18

私自身の連チャンは、15回・・しかも青オーラで(笑)


北斗揃いのレインボーの時は三回で終わり(-_-;)
見た経験があるのは、52回です。引いてみたいです・・そんな当り
    • good
    • 0
この回答へのお礼

青で15回ですか!すごい。
私は北斗レインボーで1回の経験があります。
しかもパンチで死にました。
52回を見るんじゃなくすわりたいですね~(笑)

お礼日時:2004/05/21 12:20

北斗揃い(オーラ黄色)最高11回


7揃い(白オーラ)16回の時点で閉店…まだケンシロウの攻撃だったのに…(17回確定)
11回以上で音楽が変わり超興奮!一緒に唄いだしました。20回以上はエンディングしかないからラオウの攻撃で継続確定?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリスタルキングの「愛をとりもどせ」が流れると感動しますね、、
20回以降は通常バトルで継続確定です。ラオウ天に帰ろうとしたら腹立ちますね!

お礼日時:2004/05/21 12:24

私は、25回。

20回以上は結構行くよね。エンディングは20回以上見てるよ。でも最高25回。
隣で打ってた友人が45回でした。いいがげん、飽きてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい20回も体験してるなんて!うらやましい限りです。飽きているけど、なぜか座るのが北斗です。

お礼日時:2004/05/21 12:26

こんにちは。


僕の場合は、「7」揃いの白オーラで28連チャンが最高ですかね。あと少しで「BONUS大爆発」だったのに…。
ちなみに「北斗」揃いでは9連チャンまでしかないですね。
実際に見たことがあるのは、38連チャンが最高ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白の28連はすごい!まさか500回に1回の壁を打ち破ったのでは。
何気に北斗揃いって揃ったときには期待するけど、あまり連荘しませんね。ヒキ弱かな?

お礼日時:2004/05/21 12:29

私自身は赤7「白」オーラで40連です。


目撃したのは67連、8700枚オーバーです。
まさに一撃万枚ですよね。うらやましい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NO.5で回答をもらいましたryo_chanも赤7「白」で20回以上したそうです。
もしかして白オーラには秘密が?
67連一度してみたいです。10連でもいいかな(笑)

お礼日時:2004/05/21 12:33

一台の台を連れ打ちして、北斗の拳絵柄で一人が36連後に交代し僕がその後45連し、合計81連しました。


一撃1万2000枚出ました。
自己最高記録はこの時の45連です(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ!36連後に45連!ヒキ強なのか!まさか継続打法が!もしあったら教えてください。

お礼日時:2004/05/21 12:35

7緑で37連、5100枚です。


北斗赤26連。
7黄22連(1G北斗白6連)
北斗緑22連
20連以上は上の4回ですが、全部M9以上演出確認。
オーラ白でM8っぽいので最高19ですね。
(レイのみ出現)
白でラオウに勝った人いるんだぁ~、凄いですねぇ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もびっくりしました。まさか白でラオウ天に還すとは!私もひそかに思うんですが、7の緑って直ぐ終わるか、連荘するかに分かれますね。

お礼日時:2004/05/21 12:39

No.5のryo_chanです。



>白の28連はすごい!まさか500回に1回の壁を打ち破ったのでは。

参考までに、この時の状況を少し補足します。

最初の2回は
・ケンシロウパンチ→ラオウガード
での継続だったので、「やっぱり66%継続か…」とか思ったのですが、その後
・レイ出現
で79%継続以上が確定してました。結局、確定演出はこれだけでしたけど、
・ユリア復活(パンチ以外)
・トキ避け(パンチ以外)
などが頻繁に発生したため、85%継続以上が確定していないものの「もしや…」とは思ってました。

状況から考えて、89%継続(500回に1回=0.2%)を引いた可能性が高かったのは確かです。

この件以来、7揃い白オーラでも少し期待をしていますが、だいたい数分後にはガッカリしてます(笑)。

しかし、みなさんすごい記録をお持ちですね~!びっくりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
微妙ですね~。
でも、うらやましいです。
私は白オーラでのバトルは大体は1回目にラオウの剛掌波くらいで爆死しています。
このときにケーンといったときには8回までいきました。これが最高です。

お礼日時:2004/05/27 12:09

本日7黄で23連でした。


レイ以外は特に期待の演出もなく、しかも7白2連の後だったので期待もしていませんでした。ユーアーショックも10連過ぎても鳴らず、パンチしては受けられ、キックされてはリンでした。15連目で音楽が鳴り、あれれと首をかしげている間にギリギリラオウに勝てました。(笑)

白7だとユリア出ようが、レイ&トキ出ようが、4連って多くないですか?
ユリア出て2連ってのもありましたが。かなりはずかしかったです。(笑)
皆様、ラオウやっつけご苦労様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1ラウンド・3ラウンド・4ラウンド・8ラウンド・14ラウンド・17ラウンドは私の中ではネックになっています。
このラウンドでの終わりが目立つような?
私はこのラウンドではジャックに入る時の押し順ナビを順押しでバトル絵札をそろえています。(要目押し)
若干、継続率がアップするかな~なんて。あくまでもジンクスです。

お礼日時:2004/05/27 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています