幼稚園時代「何組」でしたか?

自動リロードの野球中継を複数立ち上げて、数十分見ていると、そのうちに、「ページが表示されません」とか、「取り消されたアクション」とかが出てきます。その後に、他のホームページを見ようとすると、やっぱ、表示ができなかったり、やたらと写真が「×」マークになって、表示されたり、OEで、メールを見ようとすると、「接続できません」と間髪入れずに出てきて、結局再起動するように、なってしまいます。今まで、平気でできたんですが、ウィルスバスターを入れてから、この複数のリロードが出来なくなったような気がします。OSは、98。メモリは、512。セレロン733Hz。プロバイダはYahhoで、基地局から、3500mです。
 バカなことヤメればとお思いでしょうが、もし解決方法がありましたら、教えて下さい。返事は、多少遅くなってしまうんですが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

メールまで出来なくなってしまうということは、

PC起動後、しばらくしてインターネット自体に綱が楽なってしまうって事のようですが…

野球の中継見てないときは、数十分で接続できなくなるって症状はでないのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

すみません、ありがとうございます。
「網が楽なってしまう」の意味が・・・(苦笑)。
 自動リロードを立ち上げていなないときは、全然普通です。1分ごとのリロードやつを6コ立ち上げて、10秒間隔にリロードしたりするんです。そのうちに、おかしくなってしまうんです。
 無理な質問で、すみませんです。