電子書籍の厳選無料作品が豊富!

”実在の動物”や”映画のキャラ”や”漫画のキャラ”等々で
人間を襲うとされてる者・・・

御自身が「ぶっちゃけ、こいつには勝てるんじゃね?」って思う相手、

1・誰〈何〉ですか?

2・どう仕留めますか?


例〉私は・・・映画「チャイルドプレイ」のチャッキーです。

チャッキーがナイフを持って襲ってきたら・・・

1・ナイフを持ってる手をササっと、プロレス技の脇固めに極めて

2・縫い目をブチブチっ!と裂いて、胴体から右手を切断

3・胴体の切断された部分から綿を掻き出せば

はい、KO!(^^)「ウィー!!」

A 回答 (8件)

こんばんは。



1・ジョーズ

私がサーフィンをしていると、ただならぬ気配を感じます・・・

映画の登場人物(被害者)よりいち早く気づけたのは、

私にはジョーズのテーマ曲が聞こえる筈だから。だって映画観て知ってるからっ!
(。?)三(?。?)三( ?。)


・・・振り返ると大きな黒い影が…


きゃーーーーーーっ !!!!!!
(・`ω´・(-`ω´-)ナ,ナンデストー!


2・どう仕留めますか?

サーフボードをクルッと方向転換させ、ボードに乗ったまま腕だけで漕ぎジョーズに向かって行きます。

ジョーズがあのデッカイ口を開いたと同時にボードから降り、ボードをググッと押し込んでやります。
もんの凄い力でググッとね!

殺生は避けたいので、
ジョーズがゲゲーッーとなれば仕留めた、ということで宜しいでしょうか。

あとはバタフライでその場から逃げます。
(^_^)ニコニコ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

だはは~(笑)超~面白かったッス!(笑)

なるほど!ジョーズは出現時には、あのテーマ曲込みで出てきてくれるんですね(笑)

で、サーフボード?いや~その発想は無かったです(^^)
船体を噛みちぎる程のアゴと牙を持ったジョーズでも、噛まれる前に喉にボードを突き刺せば倒せるかも(^^)
ってか、ゲゲーッってなるジョーズ、可愛い!(笑)

〉殺生は避けたい・・・
〉バタフライでその場から逃げます。
いやいや、そこは仕留めないと、アメリカ東海岸の田舎町のビーチで金髪美女が犠牲になってしまいますよ(^^)


私も追加で一つ。
人食いアリが大群で人間を襲う洋画御存知ですか?
1・人食いアリが襲ってきたら・・・
2・ひたすら「その場駆け足!」

回答ありがとうございました。
(^^)デヘデヘ

お礼日時:2014/06/30 22:33

#5です。



浦安のあのお方・・・ほら、あの「夢の国」の王様でございますよ。決して、ミッキ・・・などと口にしてはなりません。偉大なるあのお方は、我々しもじもの者が軽々にその名を口にすることも憚られるのでございます。
なお、歴代の東京を襲った怪獣は、未だかの地を破壊の対象としたことはないそうです。確かに、うっかり壊したら大変恐ろしいことになりそうですね・笑。

というわけで、仮想のキャラクターで最強なのは「あのお方」で間違いないでしょうね。うっかりドロップキックなんかかましたら大変な「慰謝料」がかかること間違いありません。そういえば、某県のバカな中学生が悪ノリしてあのお方を水に落としてその県の修学旅行生はしばらく出禁になったって都市伝説がありますね。「夜中にこっそり侵入すると、そのまま行方不明となる」なんて噂も・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
回答のお礼はNo,5の方にさせていただきました。
こっちは雑談を(笑)

〉歴代の東京を襲った怪獣は、未だかの地を破壊の対象としたことはないそうです。
あ~、言われてみたら確かに!

〉某県のバカな中学生が悪ノリしてあのお方を水に落としてその県の修学旅行生はしばらく出禁になったって都市伝説
マジっすか?初めて聞きました(笑)
恐らくその際も、王様の中の人・・・あっ失礼!王様は助けの声を発しなかったのでしょうね!

〉「夜中にこっそり侵入すると、そのまま行方不明となる」なんて噂も・・・
だはは(笑)これはただ、千葉県警のお世話に・・・いや、私は何も言いますまい(笑)


お手数おかけしてすいません、私の感が悪くて^^;
ありがとうございました!

お礼日時:2014/07/01 22:33

ベタですが「バイキンマン」と「ドキンちゃん」



密室に篭らせてアースジェット?を吹き付けてやります

ドキンちゃんはそうでもないけど、バイキンマンになんかしてやりたいですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

だはは(笑) 密室に籠らせる作戦ならバルサンで燻るのもいいかも(笑)

〉ドキンちゃんはそうでもないけど
分かります~(^^)
私的にもドキンちゃんは助けてあげたい!

ってか、関係ないけど
バタ子よりドキンの方が可愛く見えるのは私だけ?(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/30 23:58

かっちょえぇ~異性の有名人、思い出しました。



この前歴史秘話ヒストリアでやってたんですけど、井伊直虎です。あの井伊直弼の先祖の戦国大名で、女性なんですね。戦国大名として他国にナメられないように男のフリしてたんだそうな。リアル「リボンの騎士」みたいでかっちょえぇ~と思いましたw あれ?その質問終わってる? タ~イムスリップ!!

(もぐたん風に)ただいまっとぉ~!
え?「ぶっちゃけ、こいつには勝てるんじゃね?」ですか?う~ん・・・

スーパーマリオのクリボー、踏めば仕留められるわけですけど、どうして触れるとヤラれちゃうのかわからない・・・毒でも持ってるんでしょうか? Bダッシュして思い切り蹴り飛ばせば勝てるんじゃね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。

〉井伊直虎
げっ!恥ずかしながら知りませんでした^^;
井伊直政は知ってたんですけど。

リボンの騎士?私の世代では男のフリした女キャラといえば、アニメ三銃士のアラミスです。
アラミス可愛かった~♪

”もぐたん”懐かしい!
ほとんど覚えてないけど、実写の方のクォリティーの低さに覚えがありますよ(笑)

〉スーパーマリオのクリボー
これは私の持論ですが・・・
マリオって最初”チビマリオ”でスタートして、キノコ食ったら”スーパーマリオ”になりますよね?
この”チビマリオ”が標準サイズのマリオ(身長155cm)の事なら、
チビマリオより少しだけ背の高いクリボーは身長160cmくらい?
160cmもあるシイタケの化け物ですよ!蹴飛ばしても勝てませんって!

多分(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/30 23:45

1.


映画やマンガなど仮想世界のキャラ誰でも

2.
浦安のあのお方のTシャツを着てグッズで身を固め、「やれるか?俺をやれるのか?後で大変な目に遭うぞォ~!」と言いながら近づき、「そのお方を使うとは、卑怯なり!」との叫び声を聞きながら、じわじわと・・・

欠点は、実在の動物には使えないことです。ジョーズは、仮想世界の方ですので・笑。

この回答への補足

すいませ~ん。

調べたけど、”浦安のあのお方”が分からなかったです^^;

お時間ありましたらお手数ですが教えてください<(_ _)>

補足日時:2014/06/30 23:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お時間割いて頂いてありがとうございます(^^)

ああ~~!王様の事でしたか~(笑)

〉「やれるか?俺をやれるのか?後で大変な目に遭うぞォ~!」
このセリフに惑わされました(笑)

〉「そのお方を使うとは、卑怯なり!」との叫び声を聞きながら、じわじわと・・・
なるほど!作者がいる作品では、王様のバックにいる組織には逆らえないってイメージでよろしかったですか?

〉ジョーズは仮想世界の方ですので・笑。
なんと!あのスピルバーグですら、王様にはお手上げでしたか(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/01 22:20

こんばんは


チャッキーは確かに(≧∇≦)/ぶん投げます

Drスランプより
アラレちゃん
パトカー見ると
きぃーん、と突進してきて、ぶっ壊します
うんち
が落ちてると、ほよよ?形を崩さず、ひっくり返し
棒を突き刺し走り回ります、目が合って
よいこ?
じゃないと
追っかけ回されます((((((≧∇≦)/(スペード)

1・ヘナおじさんは、よいこ、だから
2・お友達になって
3・CさんMさんLさんを追っかけ回します(≧∇≦)/。
きゃはは、KO!(≧∇≦)/うん、が付いていいでしょぉー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

チャッキーはぶん投げたぐらいじゃダメージ0ですよ!
人形ですもの(^^)

あ~、たしかにアラレちゃんは人間襲いますね(笑)
でも、よいこ?って聞いてくれたらいいけど、
車乗ってて体当たりしてきたら何もできないっすよ^^;

ってか、仕留めてないし・・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/30 21:59

寺門ジモン



    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

動画の冒頭「大橋未歩さんを山で抱こうとした!」=人間を襲うって解釈でしょうか?(笑)

いやいや、山ではネイチャージモンには勝てませんよ~(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/30 21:41

こんばんは。



>1・誰〈何〉ですか?
めぞん一刻で一刻館住人の四谷さんです。
勝てます ! あはは。

>2・どう仕留めますか?
かなりの飲兵衛なので倒れるまで飲ませておけばいつでも(笑)
五代君の部屋の壁を修理します、入れなくすればいいです。

四谷さんの情報 ウィキより転載
職業不明、年齢不詳、趣味はのぞき。これが四谷のすべてである。
「ぶっちゃけ、こいつには勝てるんじゃね?」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

”めぞん一刻”昔見た事あるんですが、記憶が薄いです^^;
あれ?四谷さんって、人間を襲うキャラでした?
調べたら、特技は”たかり”?これの事でしょうね(笑)

〉かなりの飲兵衛なので倒れるまで飲ませておけばいつでも(笑)
あはは(笑)私なら一緒に飲んでしまいそう。

関係ないけど、高橋留美子さんの女性キャラっていいですよね(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/30 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!