電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Firefox のプラグインの例えば QuickFox の起動ボタンをタブ位置の左端に設置したいと悩んでいます。
旧バージョン(いずれかは失念)では出来た記憶があります。
この QuickFox は一例ですが、最新バージョン(Ver 30.xx)タブ並びの左右の場所にはどのようなボタンの設置も不能なようです。
どなたかご存知の方はご教示をお願いいたします。

A 回答 (1件)

趣旨がよく分からないのですが、タブバーの左端にアドオンのアイコンを置けないか?ということですか?

そうでしたら、デフォルトのver30.0に、カスタマイズ画面を出した状態で、ドラッグしてやれば、タブバーの左端と、右寄せ状態でアイコンを並べる事ができますよ。QuickFoxでは、ツールバーに置かれますが、移動できました。

何かのアドオンが邪魔していないですか?
※ちなみに、Tab Mix Plusが有効だと、ドラッグしても進入禁止マークが出ますが、一旦、無効にしてやれば可能になるようです。
    • 0
この回答へのお礼

ご教示に感謝申し上げます。
「Tab Mix Plusが有効だと、ドラッグしても進入禁止マークが出ますが、一旦、無効にしてやれば可能に」にて、「タブバーの左端と、右寄せ状態でアイコンを並べる事ができます」になりました。
ありがとうございました。