プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイで素人の子と知り合いたいです。
そこでクラブナンパしたいのですが、どうやってやるのか教えてください。
ただ声かけるのは分かってますが、具体的に体験談的に教えていただければと思います。
それと、おすすめのタイ(バンコク、パタヤ)クラブを教えてください。
今回の予定ではバンコクとパタヤに行く予定です。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

当方 訪タイ歴は3年滞在し 帰国して13年間遊び倒しました。


当然クラブナンパも何回やったか記憶が無い程しました。

方法は その時の相手によって変化させるのですが
ファーストコンタクトは目があったら微笑む。相手も微笑んだら
出口に向かってアゴをしゃくり上げる。もしくは指をさす。
これは相手がセミプロ以上かプロで 「客」を捕まえに来ている女の子に
ビンゴな方法です。 全くの素人にはターゲットの子の近くでコミカルな動きをしたり
気を引いて笑わせる事。等々 人によって状況によって色々あるので ここでは書き切れ無いですね。

店によっては声かけてナンパして一緒にタクシーに乗ろうとした時に
周りで見ていたチンピラに絡まれたり、火炎瓶を投げこまれたりした人もいます。
ナンパに夢中にならずに周囲に気を配るのも必要ですよ。
周りにしかめっ面してジーッとみているタイ人男性がいたら要注意。ナンパは諦めてスグに逃げた方が身のためです。特にマフィアやチンピラの多いラチャダー地区のディスコは要注意です。
安全なクラブやディスコは無いと思って用心した方が良いですね。

クラブによっては 客を探しに来ている風俗嬢しかいない店もあります。
先ずはそんな店で雰囲気を掴み 一般人が多く来る店でチャレンジするのがおススメですよ。

肝心の手法を教えて欲しいと思うでしょうが その時の周囲の状況をチェックして、相手の雰囲気を見て
変えるので ここで説明するのは入力可能文字数が全く足らないので書けません。
通信手段があれば情報提供するのですが。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2014/07/23 12:16

パタヤに行ったことがあります。

表通りは普通にお店があったり、お土産物屋さんがあったりしましたが、路地に入ると、あやしげな店がいっぱいで、素人の女の子が入る店がある雰囲気の町ではなかったようです。何というか、下心全開のじいさん、それも欧米人の、がいっぱい町を歩いていました。きっと奥さんを自国に残して(あるいは奥さんに見放されて)一人で楽しみに来た年金世代の男性たちなんでしょうね。中には世界を放浪して相手を見つけてるゲイの方たちも混ざっているのかもしれません。私のような普通の女性(おばさんですが)が町を歩くのがはばかられるようでした、見てはいけないものを見てしまうような気がして。とにかく町全体がそういう男性の下半身のための町みたいな感じでしたよ。だから素人さんの女性を期待しないほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとう御座います。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2014/07/04 12:40

さて、どういった目的で知り合いたいのでしょうか?


下心あっての事でしたら、その様な場所にいるのは、ほぼプロかセミプロの子が95%以上だと思いますよ。
週末の仕事が終わって、女の子どおし何人かで遊びに行く子もいますが、貴方がタイ語を流暢に喋れないと無理でしょうね。
会話を楽しみたいという事であれば、レストラン、ファーストフード店、ショッピングセンター、公園、学校などの方が、よほど身になりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとう御座います。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2014/07/04 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!