さっきデリヘル呼んだんさ。
女が来て僕が先に風呂に入ってタオルを使ったんが気に入らないらしく、
これじゃ何もできないと言ったんさ。
そらならもういいといったら返金せずに出て行ったんさ。
店に電話したら部屋に入ったらその時点でサービス始まってるから
返金は無理と言われたんさ。
社会勉強と思うべきなんかな。非常に悔しいよね。
なんかいい知恵あったら教えてくれんかなぁ。

A 回答 (4件)

新手の詐欺ですかね。

来たらどう見ても別人とか、この世界では似たようなことはままあります。
悔しいですが高い勉強代と思う事でしょうね。
    • 0

「もういい」は「お客さんからサービス終了宣言で契約完了」という意味ともとれますね。

• 0

おまわりさんに通報しますっていえばいんじゃない

絶対無許可でしょ?
    • 0

デリヘル及び風俗を使用しない。

恋人をちゃんとつくる。

一心不乱に働く。
    • 0