プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

馬連のオッズがリアルタイムで見れるサイトを探しています。
ですが1時間更新でも構いません。


どこかにありますでしょうか?
お願い致します。

A 回答 (3件)

JRA?



ただならJRAの公式ページ。ただし、オッズの更新は手動。
有料ならTARGET。購入額(投票数)までリアルタイムで確認できる。

それ以外のサイトでは100%無理。
JRAの投票&オッズデータを閲覧できるのが上記2つだけなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かりました。

お礼日時:2014/07/05 10:23

投票会員(即PATなど)にならなくても、JRA公式HP内の「オッズ」で投票会員と同じオッズ画面が閲覧できるんだよ。


※投票会員専用のオッズ画面を廃止してJRA公式HP内の「オッズ」に統合された
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/07/05 10:23

こんにちは。


インターネット投票会員でしたらリアルタイムで見られますよ。上のURLで「はじめての方へ」を押してください。
http://jra.jp/dento/
http://jra.jp/dento/sousa/tohyo4.html
昔は抽選で会員になるのが難しかった時代も有りましたが、現在は競馬人気も下降、申し込めば即入会のようで、無料です。
地方競馬は確認したこと無いですが、上のURL左の「関連リンク」から確認できるかも。

よく分かりませんが地方競馬は、ページを開いていけばこちらで確認できるようですね。
http://www.oddspark.com/keiba/

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/05 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!