プロが教えるわが家の防犯対策術!

色んな叫びがあると思います!!?
その叫びを歌で表し、教えて下さいませんでしょうか?(苦笑)

皆様、ご一緒に叫びましょう!!!
何時ものごとく3曲以内で、再回答有りでお願い致します!!

A 回答 (26件中1~10件)

こんばんは。



THE BLUE HEARTS 情熱の薔薇
 


尾崎 豊 十七歳の地図
https://www.youtube.com/watch?v=t4JdZ3rng_c
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!!1番の乗りですね~
「情熱の薔薇」ブルーハーツの歌にはそういう曲が多そうですね!!?「人にやさしく」しかり!?俳優さんにご兄弟がいるんですよね?ボーカルの方の。
「十七歳の地図」尾崎は色あせないですね~もう何やってんだか、もったいない!!ですね。ASKAさんが出て来ましたね~今ちょうどTVに・・・。
冷たいもの取り過ぎには注意しなければ・・・まだアイスまでには言っていませんが(苦笑)夏バテ注意しましょうね!ってほぼ自分に言ってます(笑)

お礼日時:2014/07/03 23:12


 気が狂いそうです。

https://www.youtube.com/watch?v=ui7n2XHQAho
 ドラえもん!と叫んでいると言う噂がありましたが「ほっといてください。これが私の望むすべてです。」と叫んでおられるそうです。

この回答への補足

今回はもう何ご回答いただいたのか・・・?たくさんいただいた「xitianさま」に!!!

自分が悪いのですが、今回も時間がかかってしまいました(泣)
それでも来て下さっている方には、本当感謝しかありません!!
私はもう暑くてうだっておりますが、「気が狂いそうです。」は「人にやさしく」なので聴いて「頑張りましょう!!」歌詞に「頑張れっ!」ってありますので?

皆様、ありがとうございました!!!!!

補足日時:2014/07/15 00:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「人にやさしく」あ~先ほどの方の「お礼」でも出て来ました・・・って自分で出したのですが(苦笑)やはりそうですよね!?ブルーハーツ他にもありそうです!!?
「All I Want'」ドラえもんですか??何処でしょう?そう聴こえる所があるのでしょうね・・・私では気づけませんでしたが。面白いものです。

お礼日時:2014/07/03 23:21

石川さゆり 「天城越え」





「心の」叫びという観点から選曲

マジレスすれば難しすぎて歌えない…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに叫んでますね!!
本当歌うのは難しそうです!!相当上手い方ではないと。全然メロディが曲に無い?と言いますか、自分の音程というのでしょうかね?で歌わないといけない・・・私には無理~「津軽海峡冬景色」は、ところどころ目をつぶっていただければ歌えます・・・多分(苦笑)鼓も良いですね~こぶしが強く入る所とかも。

お礼日時:2014/07/03 23:26


 ウワァと叫びたい日はJOYSOUNDでこの歌を叫びます。歌詞が大変覚えやすい。

https://www.youtube.com/watch?v=fmXcE61euk8
 憧れに釣られてやってきましたが・・・

https://www.youtube.com/watch?v=gR2M19OBdGM
 今日は歩いて帰ります。なみえちゃんもあの日に帰ってください。

この回答への補足

再ご回答ですね!!どうもです(笑)
多分・・・初めての方でしょうか??違ったら、本当にすみません!!
私はマイペースにノロノロと、ですが大事に1つ1つ聴かせていただいています!!!の割には、しょぼい「お礼」でお送りしています(苦笑)
それではまた明日「おやすみなさいませ!!」

補足日時:2014/07/03 23:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「Enter The Dragon」映画(燃えよドラゴン)のテーマ何ですかね?歌詞があるのですか・・・ありましたっけ?ってあるんですよね!!カラオケで叫びたい時に歌う歌ですか~私はYHA YHA YHAかも(苦笑)
「眠れない夜」泉谷しげるさんはもちろん知ってますが、歌をちゃんと聴いたのは初めてでした!今や俳優さんのイメージがありますが、昔は歌手だったんですよね??
「歩いて帰ろう」好きな曲です!!CMで聴き、調べて知り聴きました♪なみえちゃんってば???

お礼日時:2014/07/05 00:05

こんばんは。



「ウザイカ」宮下(CV.大原桃子)。
アニメ「みつどもえ」キャラソン。

名前を覚えてもらえない可哀想な宮なんとかさん。
「私の名前は宮下だぁぁぁぁっ!」と叫んでおります。
下の名前は設定されていないのです……。

「みおのカプってカプって萌えちぎれ」長野原みお(CV.相沢舞)。
アニメ「日常」キャラソン。
https://www.youtube.com/watch?v=WaZrHdrUAkI
腐り気味女子高生の叫び。

「安中のぴょん!ぴょん!エー!!」安中さん(CV.佐土原かおり)。
アニメ「日常」キャラソン。
https://www.youtube.com/watch?v=Ho31-dhqDfU
ほぼ叫びしかない……。

我ながら濃いのばかり選曲したなぁ~……ま、いっか。
それでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!!
「ウザイカ」面白い(笑)どれが宮なんとかさんなのか?探して(?)見たのですが・・・涙浮かべてる人だ!!?不正解ですか?(苦笑)
「みおのカプってカプって萌えちぎれ」BL動画から始まりましたね(苦笑)腐れ女子?この歌も聴いてると笑えてきますね。私だからか?あえて明言は避けます(笑)
「安中のぴょん!ぴょん!エー!!」??この曲いただいた事ありますか??この曲ではなかったですかね?今回はキャラソン攻めで来ていただいたのですね!?上げだしたら切がなさそうですね。
濃くて面白かったですよ!!まあ、良いです(笑)ではでは・・・

お礼日時:2014/07/05 00:17


 美しき世界を探したんですが動画が無かった。響き合える世界でもまあいいかな、きっと僕らを待ってるなら。

https://www.youtube.com/watch?v=4CASY8QQy9s
 とうちゃんのためならえんやこーら!

https://www.youtube.com/watch?v=GW8Eyjoe84Q
 BIGな気分で歌わせてください。

この回答への補足

3回目のご回答、痛み入りマッスル(笑)
あっサマージャンボを買いました~6億・・・期待しないで待ってよ~と。
関係なくてすみません!!言いたかった(苦笑)「おやすみなさい!!」

補足日時:2014/07/05 00:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「夢の旅人」ザ・コブラツイスト。グリコのアーモンドチョコのCM曲なんですね~。意識して聴くと、気づく感じです。叫びと言うよりも応援・・・?何だか元気付けられてるような曲ですね。CM曲をちゃんと聴くのも良いですね~
「ヨイトマケの唄」桑田佳祐さんバージョンですね。オリジナル(?)は、美輪明宏さんですよね?右側を見ると色んな人がカバー(?)してるんですね!!?
「BIGな気分で唄わせろ」ビートたけしさん。若っ!!歌出してたんですね!!!まずそれに驚きました~なかなか上手いですね~今からじゃ想像できません(苦笑)

お礼日時:2014/07/05 23:06

こんばんは~



ジョン・レノンのアルバム「PLASTIC ONO BAND(ジョンの魂)」から
Mother お母さん行かないで!、お父さん戻ってきて!


Well Well Well 攻撃的で絞り出すような叫び 
http://youtu.be/UZDF_a604IA

God 静かな心の叫び、神なんて信じない 夢は終わった 今はただのジョンだよ
http://youtu.be/TVqMazEGaxY

この回答への補足

こんばんは!!!
すみません・・・忘れやした(反省)

補足日時:2014/07/05 23:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「PLASTIC ONO BAND」重い鐘の音から始まる所良いですね~何だか少し神聖な気持ちになりました。ご両親への叫びの歌なのですね~歌詞は解らないですが、伝わってくる感じがいたしました!!静かな叫びですね。だけど力強い。
「Well Well Well」静かな始まりから、段々と攻撃的になって行ってる訳ですね?絞り出すというのが聴いていて解るような気がいたしました。
「God」最初の曲だけだと思っていましたら、3曲ともジョン・レノンのアルバムの曲だったんですね~聴いた事が無い曲達ばかりでした!!まあ私が浅いってのもあるのでしょうが・・・
楽しませていただきました~~~!!

お礼日時:2014/07/05 23:17

西城秀樹の傷だらけのローラ。


BABY METALのヘドバンギャー!!
沢田研二の東京五輪ありがとう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「傷だらけのローラ」紅白初出場を見ました。これまた若い(苦笑)確かに叫んでますね~ローラって。心から叫んでる感じがしました。
「ヘドバンギャー」?見た事がある女の子達!!?確か前回ご紹介いただいたと思います。曲は違うと思いますけど。何かがコレから始まりそうなイントロですね~!?ロックな感じが好きなバンドです。
「東京五輪ありがとう」この曲は今度来るオリンピックに向けての曲なんですかね?という事は新しい曲ですね。気が速いような気もしないでもない・・・先取り(?)ですね!!(苦笑)
最近、猫ちゃん見かけない(泣)

お礼日時:2014/07/05 23:36

「ふざけるんじゃねえよ」 頭脳警察



40年以上昔の曲ですが、決して古びてはいないと感じます。

この回答への補足

うぉ!?タイトルからして、何かを叫んでそうですね!!
40年古びない曲・・・楽しみに「おやすみなさい」

補足日時:2014/07/05 23:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラムが効いてて良いですね~!!
40年前の曲ですか~そうは感じませんね~~歌詞もなかなか良いですね。

お礼日時:2014/07/06 23:16

「フール・イン・ラヴ」(アイク&ティナ・ターナー)




「チェイン・オブ・フールズ」(アレサ・フランクリン)
https://www.youtube.com/watch?v=gGAiW5dOnKo
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「フール・イン・ラヴ」ティナ・ターナーさん・・・が女性で良いですかね?叫んでる??とは違うのでしょうか?シャウトしてますね!!シャウトイコール叫び???
「チェイン・オブ・フールズ」黒人さん独特の音楽?というのでしょうか??雰囲気のある曲ですね。深みというのか?渋みといくのか?・・・?ばかりで、すみません(苦笑)
福岡は、今日1日雨でした(泣)台風まだなはずなのに・・・風も!

お礼日時:2014/07/06 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!