プロが教えるわが家の防犯対策術!

先ほどロンドンに着きました(7/3夕方)。勘違いして、海外用電源形状変換プラグは「C型」しか持って来ませんでした。「BF型」が、iPadやiPhoneの充電のために必要です。ロンドン市内で「BF型」を売っている所をご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。ロンドンはアールズ・コートのホテルに一週間滞在し、その後、パリへ行く予定です。

A 回答 (3件)

Bootsというdrug storeにはあるようです。


アールズコートからですと、アールズコートのマクドナルドや地下鉄の駅をややテムズ側
へ20mほど下った周辺にあります。
それ以外ですと、テムズ川方向(西南)へ歩くとFullham Road(A308)にでるので、
そこを左折しバッキンガム宮殿方向(北東)に行くとBootsがあるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、お詳しいですね!Bootsで、BF→C型の変換器が買えました。昨日はパニックになりましたが、ホントに助かりました。御陰様で、パソコンやデジカメ・バッテリーの充電も出来ます。どうも、ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2014/07/05 05:13

浴室のシェイバー用もダメですか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピンポン♪ 質問後に気がつきました(^0^;) ただ、洗面台が狭くて、iPhone2台の充電がやっとでした。ありがとうございます。

お礼日時:2014/07/05 05:08

ホテルのフロントで借りるか、家電量販店をみつけて(聞いて)買うか、が得策です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答、ありがとうございます。英語が苦手で(^^ゞ

お礼日時:2014/07/05 05:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!