アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ショッピングモールなどで、かわいい女の子を連れている男性とすれ違う瞬間、その男性の「どうだ?!俺の彼女かわいいだろ?!?」

的なドヤ顔が見えたり聞こえたりといった幻覚幻聴を避ける方法。




あるんやろか?
(´Д`|||)

A 回答 (9件)

意識過剰症って感じですよね。


病院に行かれた方がよくないですか。

私もチビ170cm未満ですが、
※髪はあります。顔は女の子顔です。
ここ1年くらい彼女は作ってませんけど
二人で歩いている時、男の顔なんて見ませんよ。
綺麗な女の子とすれ違ったら見ますけど。
劣等意識過剰症ですよ、きっと。
    • good
    • 0

そんな自慢君のことなんて、気にしなけりゃあいいんですよッo(`ω´ )o



「ケッ(♯`∧´)あぁそうかい羨ましいこった!しかしだからどうしたってんだ!!」
くらいで良いと思います\(^-^ )

ベタベタ連れ立って行動するより、一人でサラリとしているほうが格好いいですよ。

でもでもそのかわり、質問者さんが素敵な彼女と歩く時には、ここぞとばかりに心の中で自慢して歩いてくださいね(^-^)
    • good
    • 0

簡単でしょ?



そんな所へ行かなけりゃ良い。
    • good
    • 0

昔はとられたそうだがはやり元に戻るそうだ。

×
昔はとられたそうだがやはり元に戻るそうだ。○
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました(’-’*)♪

お礼日時:2014/07/05 15:43

友人の美容形成医師から聞いた話だが、


医学的に言うと長年の悲壮感オーラが
脳に転移した状態だそうで、今の医学では
イケメンに顔を変えてもらうしか根治しないそうだ。
脳神経外科でもダメらしい。催眠療法という方法も
昔はとられたそうだがはやり元に戻るそうだ。

だから、幻覚幻聴は仕方がないので君が松○奈緒ばりの
彼女を連れて歩けば「いいなぁ、信じらんな~い」という
幻聴が聞こえようになる。その上でドヤ顔をしてやれば
いいのではないかと前述の医師はそう述べている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目には目を!同じことで対抗するしかないか。さらにイイ女を見せつけてやるってね!
(。^。^。)

くそぉー松下奈緒ちゃんタイプの彼女が欲しいぜ!!
m(。≧Д≦。)m

くそぉー!(@ ̄□ ̄@;)悔しい気持ちが湧いてきたぜ!兄貴!!

お礼日時:2014/07/05 12:29

普通は気にしません。



羨ましいから気になるのでは。
そういう場合、同等のものを手に入れる、もしくは
手に入れた場合、それがもたらしてくれる感情を理解する、くらいしか
気にならなくなる手段を思いつきませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解した。(^^)
イイ女を手にいれることやな!

お礼日時:2014/07/05 00:35

病院に行って下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷たいのねbari_sakuさんて。
(/-\*)

お礼日時:2014/07/05 00:35

普通の人達は幻覚幻聴などは無い。



ハゲチビブサイク男を自負する貴方だけが持つ特技だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特技かぁー。(^o^;)
でも自慢にならないね!

お礼日時:2014/07/05 00:36

 


それは幻聴ではない
だから避けきれない
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかぁー。そりゃキツいな。
(><)

お礼日時:2014/07/05 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!