誕生日にもらった意外なもの

突然ですが、猫を飼っている人にお願いします。
皆様の猫ちゃんの、面白寝相画像を見せてくれませんか?
因みに我が家の猫ミーちゃんの、最新面白寝相をお見せします♪
今私の隣で、こんなんなって寝てま~す(⌒‐⌒)

「面白い猫の寝相」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

これかなぁ・・・

「面白い猫の寝相」の回答画像11

この回答への補足

sunnygtsさん、お見事なおっぴらげですね~8(*^^*)8
お手々ビョーン、足もビョーン(笑)

補足日時:2014/07/07 20:19
    • good
    • 0

再度お邪魔します。



今はお星様になってしまった子ですけど・・・
暑い日は後ろ足と前足の向きが逆になって寝ていました。
「面白い猫の寝相」の回答画像10

この回答への補足

miku-chiさん、ミーちゃんもよく似た寝相で寝てますよ♪
やっぱり皆暑いんですね(笑)

補足日時:2014/07/07 20:16
    • good
    • 0

ラブラブ

「面白い猫の寝相」の回答画像9

この回答への補足

oyazineさん、二匹とも寄り添って寝てて可愛いですね♪

補足日時:2014/07/07 20:14
    • good
    • 0

顔見つかるまで時間かかるわ

「面白い猫の寝相」の回答画像8

この回答への補足

shiyimimimaさん、えーと~上ですよね…?
お顔があるの(笑)

補足日時:2014/07/07 20:10
    • good
    • 0

これ

「面白い猫の寝相」の回答画像7

この回答への補足

shiyimimimaさん、壁に寄り添って寝てますね~8(*^^*)8
お毛毛も、もっさもさ~♪

補足日時:2014/07/07 20:08
    • good
    • 0

これっすね。


しっかり尻尾は格納。
「面白い猫の寝相」の回答画像6

この回答への補足

neneko_2005さん、もうカワユス~8(*^^*)8
お腹モシャモシャもふもふしまくりたいです!

補足日時:2014/07/07 20:03
    • good
    • 0

連投お許し下さい。



両手(両前足)をクロスするこのポーズを、わたしは「ウィッシュ型」と呼んでいます。
結構な頻度で見せる寝姿です。

※これが、片手になると「やっちまった!!どうしょう型」になります。(*≧∇≦*)
※添付画像が削除されました。

この回答への補足

mabokunnさ~ん、重複してまっせ~(笑)

補足日時:2014/07/07 20:01
    • good
    • 0

連投お許し下さい・・・



コッチの寝相は「よくやる寝相」・・両手(両前足)をクロスして顔を覆う
「ウィッシュ」型です(≧∀≦)

※両手が片手になると「やっちまったー!!どうしよう」型になります。
「面白い猫の寝相」の回答画像4

この回答への補足

mabokunnさん、DAIGOの真似してウィッシュ~(笑)
写真撮らないで~って言ってるのかにゃ?

補足日時:2014/07/07 19:58
    • good
    • 0

いままで撮った中で一番カワイイ寝姿です!



踊りを踊っているような寝姿・・・カワイイ!!!
「面白い猫の寝相」の回答画像3

この回答への補足

mabokunnさん、気持ち良さそうにお腹おっぴらげて寝てますね♪
カワユス~8(*^^*)8

補足日時:2014/07/07 19:55
    • good
    • 0

お出かけを楽しみにしてキャリーで待ってたのに・・・



待ちきれなくて、ふて寝してます。
「面白い猫の寝相」の回答画像2

この回答への補足

ruu0420さん、キャリーバックの中でふて寝…ご機嫌斜めになっちゃいましたか~( ̄▽ ̄;)

補足日時:2014/07/07 19:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報