プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通に話す仲である女性から告白されたら、
それまで何とも思ってなかった人でも意識しますか?
意識するとしたら、どのくらいの期間?
その女性がいるかぎり、ずっと?

A 回答 (4件)

あくまでも私個人の場合ですが、その女性がいる限りずっとです。


40年前に告白してくれた女性と街中で会っても、恥ずかしくて挨拶できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
参考にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/06 17:53

今までの経験から、相手の立場を尊重し、真剣に考えて出来るだけ早く回答を出すことが礼儀と考えています。

いつまでもだらだらした関係を続けていると、うまく結婚出来ればいいのですが、逆に断った場合、相手に傷をつけ、一生後悔するものと考えて今まで行動をしてきました。男にもロマンがあり、どこで妥協するかは環境次第です。今まで10人近く告白をされましたが同じ行動を取っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/07/09 20:44

意識しませんよ。

今までなんとも思ってなかったのにそれがきっかけで意識して好きになるってことはないですね。違う意味で意識して今まで通り話しにくくなることはあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/07/09 20:45

まさに、好かれると好きになるってやつですね♪時間や期間はそりゃ情況環境にも寄りますから一概には言えませんが、実るといいなと思ってい

らっしゃるなら、上手くいくといいですね♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

告白しようか悩んでいて。。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/09 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!