dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、あなたの身近にある黄色いものは、何ですか?
近い順に3つ上げてみてください。
尚、一部が黄色であれば結構ですが、テレビやパソコンや印刷物にある黄色は除いてください。

因みに私の場合は、近い順に、
(1)着ているタンクトップのボーダーの一色
(2)ハサミの柄
(3)モバイルパソコンのカバーの半分
でした。

A 回答 (20件中11~20件)

こんにちは。



近い順から・・

キリンの置物(高さ6センチくらい)

ピンクッションが入った籠の一部

パイプ洗浄剤の容器

でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キリンの置物・・・これはまず黄色でしょうからね~
ピンクッションが入った籠の一部・・・ちょっと黄色が入っていると、ポイントになっていいですよね。
パイプ洗浄剤の容器・・・確かに黄色でしょうけど、そんなに近くに置いてありましたか(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/08 19:46

こんばんは。



ピカチュウのぬいぐるみでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピカチュウのぬいぐるみ・・・真夜中でも一番身近な存在なんですね~(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/08 19:41

先日までアイコンで使用していたケロりんの風呂桶・巾着・歯磨きコップ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日までアイコンで使用されていましたか。
それにしても、ケロりんの風呂桶が一番身近に置いてありますか(笑)。
巾着は分かりますけど、歯磨きコップもちょっと面白い位置づけかも?
ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/08 19:40

(1)とうもろこし(明日のお弁当用)


(2)沢庵(明日のお弁当用)
(3)バナナ(明日の朝ごはん用)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とうもろこしに沢庵にバナナですか。
明日のお弁当と朝ごはんの用意もなかなか大変でしょうけど、早めに寝ましょうね(笑)。
しかし、黄色の食べ物って結構多い物なんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/08 19:37

こんばんわ!



回答させていただきます

(1)ピカチュウ・・・ポケットモンスター

(2)キュアサンシャイン・・・ハートキャッチプリキュア

(3)ツチノコ・・・妖怪ウォッチ

以上近い順番です!でわ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピカチュウが一番近くにある黄色とは、意外性がありますね~
しかも、キュアサンシャイン、ツチノコと続くとは。。。(笑)
楽しい黄色のキャラに囲まれて、いいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/08 19:35

(1)輪切りレモン(ドライフルーツ)



(2)そのまんまレモン(ドライフルーツ)

(3)バナナ

全部テーブルの上の食べ物です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらら、夜食中でしたか(笑)。
ドライフルーツの輪切りレモンにそのまんまレモンにバナナ・・・健康にはよさそうな黄色の食べ物ですね~
ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/08 19:32

1、プリンターの交換用インクカートリッジ(イエロー)のパッケージ


2、ハンドモップ
3、CDショップの袋
 こんなところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリンターの交換用インクカートリッジには、確かにイエローがありますね。わが家のイエローは、あとわずかなので、2~3日で交換することになりそうです。
ハンドモップは、黄色のものが多そうですね。
CDショップの袋は、最近買われた時のものなんでしょうね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/08 19:29

・ティッシュの箱


・DVDのケース(プラ)
・A4フォルダー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ティッシュの箱は、身近にありますよね。わが家はベージュです。
DVDのケースとかA4フォルダーとかも黄色ということは、結構お好きな色のようですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/08 19:24

こんばんは。



今、目につくもので・・・

1.ビニールテープ
2.ランチョンマット(チェック柄)
3.+ドライバーの柄の部分
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビニールテープ・・・わたしのはブルーで、近くのツールボックスに入っています。
ランチョンマット(チェック柄)・・・冬場なら、わが家のこたつ掛けが黄色のチェック柄なんですけど。。。
+ドライバーの柄の部分・・・私のは、黒い柄でした。百均で買ったものです。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/08 19:22

(1)アロンアルファの入れ物


(2)亀のエサの入れ物
(3)亀の甲羅の裏側
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アロンアルファの入れ物は、確かに黄色ですね。最近は別のメーカーのものを百均で買うので、持っていませんが。
亀が身近にいるということは、ペットにしていらっしゃるんですね。
亀の甲羅の裏側が黄色だというのは、ちょっと気が付かなかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/08 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!