プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相談があります。
私はバイト先の社会人の男の人に恋をしました。告白しましたが、振られました。その人は引っ越してしまって今は違う県にいます。ずっと電話したりして連絡をとっていました。春にその人の家にお泊まりに行きました。すると向こうから、迫ってきてSEXをしてしまいました。私は後で後悔して彼に付き合ってほしいと言ったら無理と言われ結局条件を付けられて彼女になれました。しかし、最近1ヶ月連絡をとれなくなり職場の上司に許可をもらい職場に電話しました。後で電話すると言われ電話きました。すると、携帯が壊れてて連絡とれなかった。ごめん。と言われました。次にもう連絡とるの辞めようと言われ嫌だと言ったら、もうこのままあいまいな関係はダメだと思うと言われ私は好きだから嫌だと言ったら不幸になるだけだよと言われました。会いたいといったらダメと言われました。私が話してる途中で、元気でね、幸せになってねと言われ切られました。
私はまだ彼のことが好きです。今週会いにいこうか迷っています。どうすればいいのかわかりません。喧嘩もしてなくていきなりなのでとてもとまどっています。

ちなみに、私は高校生です。

A 回答 (12件中11~12件)

54歳 男性



悪い男に当たっちゃいましたね

相手は高校生を釣ったつもりでしょ

良い社会勉強になりました

彼を告訴したりすると貴女の将来にもキズが付きます

思いっきり泣いて忘れましょ

妊娠しなくて良かったね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼のことがまだ好きですごく会いたいと思っています。しかし、会いに言ったら帰れと言われるか普通に優しいかどっちかなので行くのを悩んでいます。しかし、ちゃんと会って話をしたいです。
どうすればいいのかわかりません。

お礼日時:2014/07/07 23:21

好きなら相手のいい面を見習うべきですね。


それが相手を好きだということです。
あなたは彼のなにを見習いたいのですか。

彼に好きになってほしいのなら
彼があなたを見習いたいと思うような人間になることです。


あなたのは相手を好きなんじゃなくて依存だと思います。
依存がひどくなるのは心が飢えているからです。
心の飢えを減らすために勉強や部活に打ち込むべきでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡とれなくなると不安になって涙がでます。彼につりあうように努力もしました。電話できると幸せを感じますし、お泊まりに行った時も彼に後ろから抱きしめられて話してる空間も幸せでした。これでも、依存なんでしょうか?
好きだからこのような気持ちにもなると思うし彼に見てほしくて努力するのではないかと私自身は思います。また、条件を付けられての彼女になった訳なのでとても不安なんです。

お礼日時:2014/07/07 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!