アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ちゃんねるへの投稿を現在規制されているプロバイダを知るには

アクセス規制情報 - 2ch BBS
http://qb5.2ch.net/sec2ch/

の板を見ればいいらしいですが、恐らく~~規制(プロバイダ名)というスレを見れば
いいのですよね。しかしそれを見てどうやって現在規制されているかを知ることが
できるのでしょうか?

A 回答 (2件)

実際規制されているIPアドレスやリモートホスト名を範囲を示した一覧なのでプロバイダ名が直接わかるものではありません。

プロバイダによってある一定のIPアドレスやリモートホスト範囲だけが規制されることもありこのようなページで自分が規制対象か?確認する為のもので求めておられたのとは違ったようですね。申し訳ない。
    • good
    • 0

ちょっとイメージと違うかも知れませんが


http://qb7.2ch.net/_403/madakana.cgi
とかはどうでしょうか?

この回答への補足

ありがとうございます、しかし見てもサッパリわからないのですが、どうやってプロバイダが規制されているか分かるんですか?

補足日時:2014/07/08 13:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!