これ何て呼びますか

バイト先の先輩に恋をしました。
30代前半の方です。音楽をやっているそうです。私は20代前半です。
私自身、専門を出たあとフリーターになっているどうしようもないやつですが、男性で30代アルバイトって将来的に…と思ってしまいました。

まだ片思いなのでそんな考えは変かもしれないのですが…。私はお付き合いをしたいと考えていますが、諦めるべきか悩んでます。

A 回答 (4件)

30代バイト、音楽。

うわーって感じですねー。やめた方がいいんじゃないですか?

将来もないし。
性格だってどうか知らないですけど、学ぶものありそうですか?何かしらその恋愛で得るものがあるなら意味もありますけど、残念ながらちゃんとしてない生き方というマイナスな考えに染まるしかなさそうですよ。

その彼とつきあって、自分もちゃんとしてない方向にいっちゃって、だんだんつきあう男のレベルが下がっていったら、あっという間に30代ですよ。
    • good
    • 0

確かに将来のことは頭に入りますよね。



収入はどうなのか、経済面はどうなのかとか、

でも、彼が好きだったらお付き合いしてもいいのではないですか。

お付き合いに関してはこのような現状だったら別に問題はないですけど、結婚となると苦しい面が出てくる可能性はありますけど、
    • good
    • 0

恋愛は2人の気持ちが合致して初めて始まります。



女性は自分が恋したら相手も恋しているって勘違いするんですね。

まだ将来を考えるのは早すぎなのでは?


妄想は恋の邪魔をするんですよ。
事実だけを考えましょう。
    • good
    • 0

何の得があるの、、、容姿、、、。

未来は、真っ暗、、、。

少なくても、社員に目を向けるべきでは、、、。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!