プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年末、パリに5泊します。

CDGにアクセスが良いと言うことなので、オペラまで直通のメトロの駅が
ある沿線で沿線の駅から近いホテルか
RER B線沿線上の駅近ホテル

を探しています。

hotels.comでもさんざん探しましたが、要領がわるいのか
なかなか探せません。

予算は1泊あたり、10000円以下を予定しています。

今のところ、8号線沿線のアダージョアクセルパリ・メゾン・アルフォールと、
アダージョアクセルパリ・クリシーというホテルを考えています。

クリシーは距離は近いですが、乗り換えがあります。
アルフォールは遠いですが乗り換えなしです。

もっと中心部に近くて、乗り換えなしでいけるホテルがございましたら、教えていただければ
嬉しいです。

または、効率の良い調べ方があれば教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ガルドリヨン駅近くで


10000円以下はさがすのが大変かもしれません。

とりあえず
こちらはどうですか。

http://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g187147-d …

ちいさなホテルはきっとあると思いますので
探してみれば,きっとあると思います。

モンパルナス駅近くだと
http://www.booking.com/hotel/fr/sevres-montparna …

お気をつけていってらしてください。

この回答への補足

わざわざ探していただいてありがとうございます。
日程と合わず、予約できませんでしたが、根気よく探します。
クチコミを読んでいて悪い評価があれば、ためらいますが、予算があるので多少我慢しなけれないけないなと思っています。

補足日時:2014/07/14 14:05
    • good
    • 0

RERの利用は治安の観点からお勧めできません。

むしろAIR FRANCE BUSを利用してGARE DE LYONもしくはGARE DE MONTPARNASSEの近くのホテルをお考えになってはいかがでしょう。それぞれの駅の近くにAIR FRANCE BUSの発着場があります。

この回答への補足

パリ出発する前日に空港近くのホテルを「予約したので、場所はどこでもいいかなと、思っています。
毎日見ていると、だんだんと選択肢が狭まってきて焦ってきました。
ありがとうございました。

補足日時:2014/07/14 14:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!