アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25才女性です。40代の男性に恋をしてます。今まで目も合わせてくれなかった男性が好意に気づいてとても笑顔で目を見てくれたのはこちらの好意が迷惑ではなかったということでしょうか?やはり若すぎて相手にされてないでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

男性です。

私と彼女に似てますね。
質問者様の行為に気付くと嬉しいですよ。

私と彼女は25歳くらい離れていますが、離れているからこそ、嬉しさ倍増です。

私のように離れていますと、反対に男性の方が、告白の勇気が出ないものです。

私にバツは有りませんが、彼女の女盛り40歳の時は、おじいちゃんになってるな~とか思うと、彼女に申し訳ないとか思ったりしますよ。

しかし、好きな女性が、思ってくれてると思えば、嬉しいものです。

私の場合は告白しまして、無事お付き合いしていますが、質問者様の恋する男性様は、独身でしょうか?

独身であれば、両思いだったら良いですね。

若すぎて相手にされないって事は、無いですよ。

恋愛は歳の差は関係無いと思っています。

25歳年上の私が、今は尻に引かれていますが、それがまた楽しいです。
(笑)
    • 2

普通に育った男ならほぼ間違いなく若い女性が好きです。

これは男性の本能なので相手にされないということはないでしょう。
あと人の好意が嫌な人もほとんどいません。(例外として厄介な人変な人は除きます。)自分のことだと考えて周りの人が自分に好意を持っていればうれしいと思いませんか?
    • 3