プロが教えるわが家の防犯対策術!

参考にさせてください

A 回答 (3件)

女の子の話をよく聞く人が好き☆☆

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/08/03 22:15

基本、高いだろうね。



でも、よく話を聞いてくれる=自分が促さなくても相手がよくしゃべるってことだから、本人のいい意味で受け手な存在感によるところが大きいよ。

逆に、人の話なんか聞きそうにもないやつが、温厚な聞き役に回ると「なんだこいつ、気持ち悪い」となるね。

要は、常識の範囲内で会話してればね、好感に影響するなんて考えるもんじゃないさ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/08/03 22:15

こんにちは。



話をよく聞くだけならバカでも出来ることで好感度が高くなることはありません。

好感度が高い男性は、話をよく聞くだけでなく話の内容に対して適切なアドバイスや対応をしてくれることで頼られて好感度が高くなるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/08/03 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!