アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

lineアプリを再インストールした際、複数人トークから退出となるでしょうか?
メアドは登録しているので、再インストールの際、個人やグループなどは引き継がれるようですが、グループではない複数人トークはどういう状態になるのか知りたいです。

グループや個人トークは履歴が消えても問題無くまた会話が出来るようですが
複数人トークはトーク履歴を削除するだけでも「退出しました」と表示されるようなので、アプリを再インストールした際にトーク履歴が消えることで、「退出しました」となってしまうのではないかと心配しております。

詳しい方教えてください。

A 回答 (2件)

あぁ、回答し忘れてましたね。


大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

想像でのご回答は・・・あまり求めておりません。

お礼日時:2014/07/18 13:21

トークも引き継がれたような気はしたのですが、


とりあえず、私がアカウントを削除してしまったときの話を。

携帯を変えたときに、移行しようとしたらデータ移行が何故かできず、
アカウント削除?作り直しになりました。
友人に確認してみたところ「トークから知らぬ間に消えてたし、友達リストからも知らぬ間に消えてた」
そうです。
見せてもらったところ、「退出しました」というのは出ておりませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回はアカウント削除ではなく、アプリを削除して再インストールを予定しています。
なので、友達リストから消える事は無いと思うので、複数人トークではどうなるのか知りたいです。

お礼日時:2014/07/18 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!