dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まだ友達以上恋人未満の好きな男性の家に初めて行って晩御飯を一緒にその男性の家でたべることになりました。

彼がゴハンを作ることになりました。

で、出てきたものが、白ご飯、納豆、キムチでした。

やはりこの中ですとネバネバしている納豆を食べる姿は、あまり上品ではないので納豆は拒否したいですか?

A 回答 (3件)

まったくの個人的好みで答えさせて頂きますと、キムチが嫌いなのと、あとで臭いも残るので納豆を食べます。

しかし、いくら男性が作る食事とはいえ、キムチと納豆だけとは…ちょっと寂しいですね。まあこの程度なら、きどらなくてもネバネバの納豆を食べても平気では?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

>>キムチが嫌いなのと、あとで臭いも残るので納豆を食べます。

納豆も臭いとおもいますけど確かにキムチのほうが跡にのこる臭いですよね

>>しかし、いくら男性が作る食事とはいえ、キムチと納豆だけとは…ちょっと寂しいですね。まあこの程度なら、きどらなくてもネバネバの納豆を食べても平気では?

そうですね。正直料理といえるものでもないですし。

食後にカリントウがでればまたちょっとテンションあがってうれしくなりますか?

好きな人が用意してくれたものなら、彼が好きなもの、食べたいものなんでしょうし、よほど生理的に受け付けないもの以外は食べます。

私はキムチも納豆も好きなので、彼に抵抗がなければ納豆にキムチを入れて食べたいぐらいですね。
あと味噌汁とかあったらいいな~とか言って積極的に作らせてもらうかもしれません笑
    • 0
この回答へのお礼

>>私はキムチも納豆も好きなので、彼に抵抗がなければ納豆にキムチを入れて食べたいぐらいですね。
あと味噌汁とかあったらいいな~とか言って積極的に作らせてもらうかもしれません笑

納豆キムチっておいしそう^-^混ぜたら粘りが少なくなりそうですもね。

味噌汁もたしかにほしいですね。

じゃあkama-milkさんが前もってネギとお醤油と味噌汁の素を買っておかなくちゃですね^^

出された物は美味しく頂く方のが礼儀だと思っているので食べます。

好きな人と食べる食事はなんでも美味しいので、美味しいね!って食べますよ。

出された物を食べない人は嫌いです。
    • 0
この回答へのお礼

>>出された物は美味しく頂く方のが礼儀だと思っているので食べます。
好きな人と食べる食事はなんでも美味しいので、美味しいね!って食べますよ。
出された物を食べない人は嫌いです。

心が広くて素敵ですね。やはりそういう出されたものを素直にたべてくれる女性だったら
益々好きになってくれますよ^-^