アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

逆に気になりだしました。散々冷たくしてしまった、もうあきらめてしまったその男性に本当に今更ですが、付き合いたいと願っても無理です…よね?

A 回答 (5件)

今すぐは無理だろ?



自分がやってきたこと考えればわかるだろ?

期間を開ければ再び機会があるかも知れないが。

いきなり反転すれば、なにか打算があると疑われるかもな。

自業自得だよ。自分の言動に責任をもちなさい。


昔、同じことされて諦めて、別の人とつきあい始めてからそう言われて、散々に邪魔されたことがある。

いつまでも想ってもらえるなんて思うなよ。それでも、それでも来てほしいと言われたけど、拒否され続けた女と頭から向いてくれた女では、その時点で信用性にかなりの差があるんだよ。

本当に諦めたらすべては終わりだな。
    • good
    • 55
この回答へのお礼

はじめは軽く付きあってもいいよ、くらいの返事をしたのですが、無視されたので。理由がわからず、冷たくしていたのです。別の人と付き合うならそうしてください。私は散々振り回されて、恋してるというより執着しているだけかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/19 08:38

その男性の心はズタズタ、ナイフがかなり深く刺さってる


でしょうね。好きな女性から冷たくされるのはかなりきつい。
それも散々でしょう。
女性はね、全く好きでもない男性から猛アタックされると
逆に嫌いになっちゃったりするから、解らなくはないよ。
私はね。でもその男性が女性心理を解ってるかどうかは
不明だよねえ。
逆に気になりだしたことと以前はごめんなさいと謝って、
もしよかったら付き合って欲しいと言うんだな。
そう言われても彼も半信半疑で、ちょっと考えさせてと言うかも
しれないが、一週間後、どこどこで会えない?そのときに
返事を聞かせて?でいいかな。
一ヶ月くらい時間くれって言われてもな、あなたも困るし。
一週間時間を上げれば答え出るだろうさ。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

実はその人とはたまたま飲み会で隣だったことがあるくらいで、名前くらいしか知らないのです。なので好きだというのも全然理解できず、からかわれてるのかなと思うくらいでした。告白はまだ今は無理です。良い返事もらえる気がしないです。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/19 08:30

その人がどうかです。



本人が質問者さんのことがまだ諦めていない状態なら、まだ付き合える確率はあると思います。

けど、どうでしょう、散々質問者さんは冷たくしてしまったと仰っているので、どう転ぶかわかりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

完全にこちらを女と思っていないくらいであれば、あきらめます。縁がない人でしたと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/19 08:24

相手の性格次第なんじゃないのかな・・・



ただ・・・アタックする&告白は質問者様から
した方がベストだと思う。

このまま諦めるのも良いかもだけど・・・
やらずに後悔するよりは やって後悔した方が
結果はどうあれ 先に進めると思うよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

いきなりアタックしても成功しない気がするので、とりあえず仲直りというか普通の友達くらいになれたらいいなぁと思います。どうせやるなら後悔はしたくないですし、彼にとっても、すべて後悔でしかないように思われないようにしたいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2014/07/19 08:21

厳しいかもしれませんね…


その方はたぶん立ち直れないくらいになっているかもしれませんから。

相手がそれでも好きだという気持ちがあるなら、立ち直るかもしれませんが「今更なんだ」と思う確率は高いと思いますね…
誠心誠意謝罪して今度はあなたから相手にアタックすることが良いように思えます。
もしも、相手が傷ついているからそれで気になっている(申し訳ない)としたら、それは相手をさらに傷つけるだけなので、おとなしく今まで通りにしつつ彼には触れないようにしてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

相手に悪いから、無意識にそう考えている可能性も無くはないですね。また取り返しのつかないことになる前によく考えます。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/19 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A