アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になってます。

Photoshop 6.0 (win)
Illustrator 9.0 (win)

上記2つはwindows98でも
インストールできるのでしょうか?

アドビのホームページ見ましたが
新しい製品の情報ばかりで
よくわかりませんでした(^-^;)

単純質問で申し訳ないですが
どたなたか回答よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

快適に動作するとは断言できませんが、一応動きます。


98/ME系では、メモリをいくら積んでも動作が重いです。
2000/XP系のOSの方が比較的快適に動作します。

参考URL:http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?2238 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、動きが重いのですね。
やはり、快適に動作させたいですもんね。

ありがとうございました♪

お礼日時:2004/05/24 13:41

Photoshopに関しては皆様アドバイスの通り問題ありませんし、私も6.01にして妻のノートで使ってました。


Illustrator9.0に関しても、Adobeフォーラムを当ってみましたが、Windows98,98s環境で使ってる方は多数おり、OSに特定したトラブルは報告されてませんから問題ないと思います。
こちらに関しては私自身の体験ではないので予想ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実体験での回答ありがとうございます☆

お礼日時:2004/05/24 13:40

photoshop側対応OS


 Windows 98 日本語版
 Windows Millennium Edition(Windows Me)
 Windows NT4.0 日本語版
 Windows 2000 日本語版

Illustrator 9.0側対応OS
 Windows 2000 Service Pack 3 日本語版
 Windows XP日本語版

いづれもadobeのサイトに載っています。
※Illustrator に関しては「CS」しか見当たりませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく書いていただきありがとうございます☆

上手にさがさばちゃんと見つかるんですね。
まだまだなyuricoyuriです(-_-;)

お礼日時:2004/05/24 13:39

こんにちは。


私も以前にwin98でイラレ9.0をインストールしたことがありますが、しばらくは起動しますが突然不具合が出てきます。ちなみにイラレの9.0はwinMe以上のOSが推奨です!
ですから、お勧めは出来ません。
PhotoShopも5.5Jまでだったと記憶してます。
ほかのマシンでMe以上のOS(XPなら安心!!)
にインストールしたほうがいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不具合おきるのですね(>_<)

実体験をお話しいただきありがとうございました☆

お礼日時:2004/05/24 13:38

過去に自分もwin98にインストールしたので、できると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実体験ありがとうございました♪

お礼日時:2004/05/24 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!