プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まずは、手相じたい、本当に当たりますか?

今、好きな男性がいますが、感情線が途中で切れています。

本によれば、悲しい離婚や失恋を意味する、とか書いてありました。

もうひとつ、彼の生命線は私よりも短いです。

私は40代、彼は50代です。互いにバツイチで、できればこの人と再婚したいですが、私よりも早く死なれてはつらいです。私は80~90まで生きる、と言われた手相です(ただし、寝たきりで長生きか、元気で長生きかはわからないそうです。)

それから、彼の結婚線は、よく見れば2回にも見えます。右手の結婚線は、1本目からすぐに次の線が出ています。

私も右手は主要な線が2本濃くでており、2回結婚とか言われますが、よくよく見るとそれぞれの下と真ん中と、2回目の結婚の後に薄い線が3本あります。思い当たることがあり、一番下は結婚前に本気で好きだった人、2本目(2本の結婚線の真ん中)は、38で再婚まで考えた人とダメになったときの線、それから、もし今好きな男性が早くになくなってしまったら、2度目の結婚線の上にある線は、新たな恋人(老年期)を意味しているのかもしれない、と思います。

ただし、左手は、きれいな立派な線が1本しかありません。

ちなみに、手相の専門家の先生に見ていただいたところ、左手にスターがあり、再婚できる、と言われました。

流派があるでしょうが、よかったら、アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは

手相の場合その時のことだけですので
未来はおぼろげなんですよ
こうなるかもしれない、としかわからないので
変化していきますので
いい線を伸ばしてみるとか
線の血行を良くするとかしてみてください
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

手相は変わると言いますよね。

無いところにボールペンで線を引いても繋がってくるそうです。

西谷泰人先生の手相占いは有名ですね。
http://www.nishitani-newyork.com/
良く調べた方が良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。