小柳ゆきのお父さんは小柳トムって本当?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

小柳トムさんは今のブラザーTOMさんのことですよね。


昔落語家としての小柳トムさんを知る人は少ないと思います。
小柳というのは落語家の屋号で名字ではありません。
林家ぺーの林家、明石屋さんまの明石屋と同じように名字でないので
小柳ゆきと親子と言うことはないはずですよ。
    • good
    • 0

小柳ルミ子確実に違います。


小柳トムが1/2なので、小柳ゆきは1/4で間違いないと思いますが・・・
    • good
    • 0

本当です。

お母さんは小柳ルミ子です。
    • good
    • 1

絶対、うそですよ~トムの子供は1・2年前にTVでアフリカか何処かに家族で行くってのに出てたもん。

ちっとも違う顔だったぞ!
それより、私は小柳ゆきは、ハーフ(またはクウォーター)なんじゃ?と疑念を抱いてます。
顔が黒人の血が入ってませんかねぇ?鋭い?目つきとか、リズム感の良さとか、口の開け方が綺麗だし。いかが?
    • good
    • 0

本当でしょ!?


僕も聞いたことがあります。
特に目元がソックリな気がしますが・・・
    • good
    • 0

参考までに。



#3のリンクで登場する「お姉ちゃん」は、現“SOLT”の
ヴォーカル&ギター、小柳裕美です。
「美裕リュウ」名義で6年ほど前に一度ソロデビューして
いますが、当時の作品は現在は廃盤状態…。
    • good
    • 0

ウソだと思います。


お父さんは大宮に居るみたいですよ。

参考URL:http://www.nikkansports.com/news/entert/entert-e …
    • good
    • 0

違うと思います。


トムさんの子供ってまだ小さいはずですよ。
(たしかまだ、小学生)
    • good
    • 0

うそ

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q小柳ゆき VS 上木彩矢

小柳ゆき VS 上木彩矢

1.どちらが歌がうまいと思いますか?

2.どちらが好きですか?

昨日、久々に小柳ゆきがTVに出ていてふと思いました。
雰囲気が上木彩矢に似てるなって・・・

Aベストアンサー

上木彩矢という人よく知らなかったのですが、何曲か聴いてみました。

1.ジャンルというか、歌唱のスタイルも違うので(見た目の雰囲気?は似てるのかもしれませんが・・・)、なかなか比較しづらいですが、どちらかと言われたら小柳ゆきの方ですかね。
私もTVで久しぶりに小柳ゆき見ましたが(たぶん同じ番組かと)、
ブレイク当時よりも更に上手くなった?と少し驚きました(活動を続けていたのだろうから当然といえば当然かもしれませんが)。
また再ブレイクしても良いのでは?とも思いました。

2.やはりどちらかといえば小柳ゆきですね。
曲調や歌い方も個人的にこちらの方が好きです。

Q小柳ゆきサンの曲(?)で・・・

小柳ゆきサンの曲だったと思うのですが
「心のカケラ・・・」という歌詞の出てくる曲はありますか?
バラードで、とても切ない歌でした。
シングルの曲でしょうか?アルバムの中の曲でしょうか?
全然分からないのですが、ちゃんと聴いてみたいので
知ってる方がいらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
「心のカケラ~」は、小柳ゆきちゃんではなく
Lylicoさんの『True Romance』という曲です♪
シングルですよ。
なにかの、ドラマの曲でしたよね?
私は、友達が聴かせてくれたのがきっかけで好きになりました。
きっと気に入るとおもいますよ★

Q小柳ゆき

小柳ゆきの大ファンです。着メロ、着うたで小柳ゆきの曲をダウンロ-ドしたいのですが、特に着うたについては曲がありません。結構CDは出してると思うのですが、なぜこんなに無いのかご存知の方いませんか?

Aベストアンサー

レコ直のサイトで検索してみたら一件も出てきませんでした。
ここに無いということは他にも無いでしょうねえ。
(着うたは必ずレコード会社が関わっている為)

ワーナーが音楽配信にそれほど積極的ではないのは事実ですが、
着うたは普通にやってますからね。
今現在それほど人気がない事が理由なのか、アーティスト側の意向なのかはちょっと分かりかねます。

Q小柳ゆきは今・・?

圧倒的な歌唱力で一世を風靡した小柳ゆきですが

最近めっきりメデイアで見ることが無くなりました。皆無?ですよね。

彼女は現在は主にどのような活動・立場でおられるのでしょうか?

まさか引退・・?はしてないですよね?

Aベストアンサー

メディアには出ていませんが、まだ活動しておられます。

1月には大阪でライブもあります。

Q小柳ゆきについて質問です!

先日友人が、「小柳ゆきは結婚したんだよ。」と言いました。 私や他の友人はそんな話を聞いたことがなかったので、誰か他の歌手と間違ってるんじゃない?と言いましたが、絶対小柳ゆきは結婚したと言い張り、譲りません。
どうでもいい話なんですが、芸能ツウの私としては、とても気になるので、誰か知っていたらこの話に決着をつけてください。

Aベストアンサー

私は、かなりのワイドショー好き&芸能ニュース好きですが、全く聞いたことがないです。
私の友人達にも聞いてみましたが、皆、知らないと言ってました。
公式サイトの本人の日記にも、ファンサイトにも、それらしきことは載っていないです。

仮に、本当に結婚したのであれば、ファンサイトのBBSなどにお祝いの言葉があってもいいと思うのですが、どこまで遡っても一言も出てこないので、結婚なんてしていないのではないでしょうか。

結婚したと言い張るお友達に、情報源はドコか聞いてみたらいかがでしょう。
「絶対と言い切るからには、確かな情報源があるのでしょ?」と言ってみてください。
きっと答えられないと思いますよ。

それらしき情報がどこにもない上、情報源がわからないとくれば、いくら頑固でも決着がつくんじゃないでしょうか。

Q小柳ゆきさんの歌う「川の流れのように」を買いたい

小柳ゆきさんが歌う、美空ひばりさんの名曲「川の流れのように」を、
聴いた事があるのですが、
インターネットで探しても音源がどこにも見つかりません。

これはただ単に私の記憶違いでしょうか、
それとも、限定発売か何かありましたか?

Aベストアンサー

声のよく似た椿さんのカバーかも。
こちらを試聴してみてください。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00009PN1W

Q小柳ゆきさんのTAKEという曲を探してます。

小柳ゆきさんのTAKEという曲は何というアルバムに収録されていますか。
色々探したのですが見つけられません。
♪~昨日のあなたのことば~♪ という出だしです。

Aベストアンサー

2002.07.10発売のアルバム 「Endless」に収録されています。

参考URLで視聴できるので確認してくださいね。

参考URL:http://wmg.jp/artist/koyanagiyuki/HDCA000010106.html

Q小柳ゆき

小柳ゆきが歌っている(シャンプーのCMにも使われている)「LOVIN' YOU」ですが、あれは原曲があったような気がして仕方ないのですが、どうしても思い出せないのです。どなたか教えてください。
それとも、オリジナル、ってことになってますか?

Aベストアンサー

原曲は、歌劇『ジョコンダ』の第3幕で奏でる『時の踊り』で、
ディズニー アニメ『ファンタジア』でも使われていたそうです。

http://www.ad.wakwak.com/~n_matsumoto/information.htm

参考URL:http://www.ad.wakwak.com/~n_matsumoto/information.htm

Q小柳ゆきの曲を

小柳ゆきの曲を男性ボーカリストがカバーしている曲が有線で流れていました。 曲名もわかりません。 誰が歌ってて、なんと言う曲かわかる方いませんか? よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
曲は「be alive」でしょうか?↓(歌詞と試聴)

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65789

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20037577

もしこの曲でしたらYUGACREWというアーティストがカバーしているようです。
下記サイトでアーティスト名をYUGACREWで検索して
検索結果の「INSCRIBE」をクリックすると試聴できますので聞いてみて下さい。↓(10曲目)

http://www.daiki-sound.jp/

もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://mobile1.indies.jp/atop.asp?aid=1000257

Q小柳ゆき のアルバム

良いアルバムを探していますが、今まで聴いた事が無くどれが良いのか、さっぱり判らず推薦できるアルバムを教えて下さい。バラード調もあるのでしょうか?できれば、そちらの方がいいのですが?

Aベストアンサー

URLを張り付けてませんでした。 すみません。
http://www.amazon.co.jp/ALL-%EF%BC%9CYUKI-KOYANAGI-SINGLES-1999-2003%EF%BC%9E/dp/B00015BL2A/ref=pd_cp_m_1


人気Q&Aランキング

おすすめ情報