電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大阪からの日帰り旅行でオススメの観光地を教えて下さい。
できれば関西以外がいいです。
私は、大学生の女性で、若い人が楽しめるところがいいです。
また、車を使用せずに電車や新幹線など を利用したいです。
オススメ観光スポットはありますか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

倉敷美観地区とか


http://www2a.biglobe.ne.jp/marusan/phkuras1.html

新幹線と在来線の乗継で1時間半。
美観地区へは倉敷駅から徒歩10分です。
    • good
    • 0

日本のエーゲ海「牛窓」


  http://www.ushimado.info/
    • good
    • 0

郡上八幡はどうですか?


とてもいいところですヨ(^^)
    • good
    • 1

日本海の小浜、舞鶴、河野海岸


瀬戸内海、四国、紀伊半島、いっぱいあります。
    • good
    • 0

新幹線を利用するとかなり遠くまでの日帰りができます。


新大阪駅発→新幹線→新横浜駅-(普通列車)-横浜-(普通列車)-鎌倉駅着
鎌倉駅発-(普通列車)-横浜-(普通列車)-新横浜駅→新幹線→新大阪

新大阪→東京(都内には観光地がたくさんあります。地下商店街・デパチカ)
http://www.tripadvisor.jp/Attractions-g298184-Ac …
新大阪→浜松(浜松城や鰻ぐるめ)
http://hamamatsu-daisuki.net/course/
新大阪→名古屋(名古屋城などいろいろあります)
参考URL

>電車で

青春18きっぷ(11850円)で日帰り5回楽しむか(たまにはビジネスホテルに一泊しても・・・)
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2836486.html#answer 

参考URL:http://www.nagoyakms.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!