プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ログインしないと(パスワード認証)がないとみれないページがあると思うのですが、そのログインしないと見れない履歴を見ようとするとみれました。(ブラウザやウェブ履歴等)
ただログアウトすると見れなくなるのですが、仮にログアウトした状態においても、そのログインしないと見れないページの履歴を見ることは可能でしょうか?

たとえば、その履歴をpcに保存してオフラインで見ることなどといった方法で可能でしょうか?
オンライン上ではログインが必要だが、オフライン上ではログインしてるかどうかは関係ないのでしょうか?
それとも、ログアウトすれば、見ることは不可能なのでしょうか?

何気に気がついたことで不安になり質問させていただきました。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ログインしたサイトの任意のページのURLをドラッグ&ドロップでショートカットとして履歴を保存した場合、そのショートカットをタブバーにドラッグ&ドロップで置くと、ログアウトした状態でも、表示できるページが存在する場合があります。

しかし、基本的に、ログインして表示されたマイページなどの表示情報はオフラインでは、別途アドオンや別ソフトを使うなどにより、画像などに保存しておかないと確認できないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます