プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奈良県奈良市で新しくネットと電話を引こうと思っています。テレビはいりません。
携帯はauです。
格安で、サクサクネットが出来るのは何でしょうか?

A 回答 (4件)

奈良のローカル業者といえばKCNです。


他と比較してみてください。
http://www.kcn.jp/
    • good
    • 1

eoが良いです。


スマートバリューも適用されるので携帯電話代金も安くなります。
一番価格が高くなるタイミング(14~24か月目)で
1G回線と固定電話1番号で5239円です。
    • good
    • 0

>>ネットと電話を・・・



NTT西日本の光回線か、関電だからeo光。
あるいはADSLですが、サクサクは保障できない。
後は、料金体系はまあややこしいですから、自分で納得行くまで調べてください。

電話なしならWiMAXが一番安いけど、電波だから試さなければ受信できるかどうかわからない。
今の時代、携帯電話があればNTTの固定電話いらないと思うのだけど(ワタシは解約しましたが、困ったことはないです)
    • good
    • 0

携帯会社のキャンペーンに乗っかってみてはいかがでしょう?


auひかりのセットがお得らしいですよ

http://hikari-au.com/smartvalue.html

参考URL:http://hikari-au.com/campaign.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!