都道府県穴埋めゲーム

キッチンの床に、ダストボックスや米びつをおいているのですが、その上に調理中にお皿や調味料などをおける台があればと思います。

ネットで一番近いなと思ったのは、以下のようなもので、もっとサイズなど選べればと思うのですが、一体なんと検索したらいいでしょうか?
http://item.rakuten.co.jp/auc-k-seek/10004415/

「キッチン オープン カウンター」「ダストボックス 上 収納」では検索したのですが、あまり出てきませんでした。

あまりサイズが大きくないもので、理想は横50センチ×縦40センチぐらいのものを探しています。
できたら、引き出しがついているとなおいいです。

どなたかお知恵を貸して下さい。
ご回答お待ちしています。

A 回答 (5件)

キッチン専用では無いですが、


通常 ハイカウンター と言う種類です。

参考に:http://www.rf-yamakawa.co.jp/html/prod_coun-high …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイカウンターですか!
なるほど、探しているものと近そうです。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/03 12:38

キッチンオープンカウンターで検索



http://www.nextag.co.jp/%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、キッチンオープンカウンターですよね。
少しは出てくるのですが、大きい物が多くて…。
もう少し探してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/03 12:40

ネットで探そうとするから見つからないのです



ホームセンター等に行き 直接調べたり 店員に聞いたりすれば すぐにでも見つかりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉足らずですみません。
ホームセンターでも探したことがあるのですが、近くのお店には全くなかったです。

もっと色々自分の足で行けるといいのですが、この暑さで出掛けるのも億劫ですし、私はこういうものこそ、ネットで探した方がいいと思って質問しました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/03 12:43

「キッチン レンジ台」をキーワードとされると比較的ヒット数が多いかと思います。


「キッチン 作業台」でもヒットします。
移動式になりますが「キッチン ワゴン」でもヒットします。キャスターをロックしておけば支障はないかと思います

下記のメーカーがいろいろ出しているようです
山善(YAMAZEN) ベリーベリーキッチン レンジ台

引き出しは別途プラスチック製のものが多数ありますので、それを組み込んで使うという手があります。

高級木製であればキッチンを付けずに「サイドテーブル」「ワゴン}で検索してみて下さい。
大きさが合えば普通の家具ですので、高級感はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キッチン 作業台、キッチン ワゴンですね。確かに結構ヒットしました!

サイドテーブルも近いものがありました。
確かに、キッチン用でなくてもサイズさえ合えばいいので、キッチン用に限らず色々見てみようと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/03 12:45

「キッチン 収納」で検索すれば結構出ると思いますよ。


もしくは通販会社のWebで収納関係を片っ端からチェックするか、ですよ。

いろんな種類を見たいのであれば、店舗(ホームセンター等)よりも
絶対ネットですね。

店は従業員が知らなければ「ありません」って言われるだけですし、
そもそも店舗スペースの都合上、広く浅く売れるものしか扱いません。

またこういうカテゴリーの商品は店舗とネットでは「住み分け」されていて
店で扱わないことが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キッチン 収納ですね。確かに結構ヒットしました。
通販会社の収納関係も含めて、じっくり探してみようと思います。

>いろんな種類を見たいのであれば、店舗(ホームセンター等)よりも絶対ネットですね。

私もそう思います。
実際に近くのホームセンターでは、探しているようなものは全くありませんでしたし、ベットやソファーを探しているなら家具屋やホームセンターで見ればいいと思いますが、こういうちょっと変わった家具は、うちの近くのお店にはないようです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/03 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報